※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

授乳中のママさんたち、友達と遊んでいる時に赤ちゃんが授乳を欲しがる場合、授乳室で待たせるか一緒に入れるか、授乳ケープを使うか、お出かけ時だけミルクにするか悩んでいます。先輩ママさんたちのアドバイスをお願いします。

授乳中のママさんたち友達と遊んでる時に
赤ちゃんがおっぱいを欲しがっている時
授乳室の前で待ってもらっていますか😢❓
それとも一緒に入ってもらっていますか❓

それか授乳ケープを購入してどこでもあげれるようにするか
お出かけの時だけミルクにするか悩んでいます😰
先輩ママさんたち教えてください😊

コメント

ママリ

待っててもらいます!
授乳室があったら使うし、車の中とかであげたりもしてました!
授乳ケープは私も使ってないし、あんまり使ってる人見ないです😥

かなた

終わったら連絡するからと言ってテキトーにブラブラしててもらいます。

ありちゃん

私はカーディガンとか、おくるみとか、その時持ってるものを授乳ケープとして代用してますよー。
食事後にその席で授乳したりします👀
授乳室のある場所だったら待っててもらうかなー?

Nm


皆さんありがとうございました😊