※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露が気になります。13日目で、搾乳後や授乳時に赤い血が出ることがあり、膣に違和感があります。痛みや熱はないです。

帝王切開後の悪露はどのくらい続きましたか?
私は早産で赤ちゃんはまだ病院に入院してます…
入院中子宮復古は良好との事でした。
産後13日経ちますが、搾乳後や赤ちゃんに面会に行く時や授乳時に赤い血が出たりします。
生理3日目位の量でまたすぐに治まります。
腹痛や熱は無く…ただ悪露が出てくる時膣が少し痛いと言うか違和感がある感じです。

コメント

jasmine

2人目の時は1ヶ月前くらいで終わりました。おっぱい吸われると刺激されて出ますよね。

• ママ

ママ

やっぱり刺激出ますよねー1人目が4年前ですっかり忘れてまして💦まだ2週間くらいなので気にしなくて大丈夫そうですね…ありがとうございます✧︎

• 2月20日
あんず

私は非常に長く4ヶ月出続けました😥
帝王切開で完母だったので早く終わると思っていたのにさすがに長すぎると受診しましたが、不正出血ではなく悪露だということでした💦
その時に先生は2ヶ月くらいなら出続ける人は結構いると言っていましたよ😌

• ママ

ママ

そうだったんですねーならまだ心配しなくても大丈夫そうですね✧︎安心しましたーありがとうございます^^*

• 2月20日