※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

西松屋のセールで欲しいものがなくて、裏起毛の服ばかりで困っています。帽子のサイズやスリーパーの必要性も悩み中です。今年はあまりセール品を買わなかったです。

西松屋のセール行ってみたものの、【うらぽか】ばっかで買うもの無かった…😢

保育園行ってると、裏起毛の服って殆ど着ない…何で西松屋は上も下も裏起毛ばっかなんだ…orz

帽子…は、来年サイズいくつなのか分からないし、スリーパーはもう4枚持ってるし😓💦

今年はあんまセール品買わなかったなー😅

コメント

ひなた

こんにちは☺️
さっき西松屋行ってきました‼️本当うらぽかばかりで、セール狙っていたのに…普通の値段で保育園に履くズボン買いました(;´_ゝ`)

• SoRa

SoRa

お帰りなさい✋☺️

やっぱりうらぽかばっかでしたか⁉️
    保育園行ってると、うらぽか使わないですよね😓
    セールとか、ぬか喜びもいい所です😭

• 2月20日
  • ひなた

ひなた

はい😭
    ズボン探しまくって、うらぽか&うすーいズボンしかセールになってなくて(;´_ゝ`)
    本当残念でした(;´_ゝ`)
    そして、もう夏服が売られていた事にビックリしました😳(笑)

• 2月20日
  • SoRa

SoRa

バースデーもそろそろ薄手の服売ってますよね‼️
    衣料品の季節先取り感凄いですよね😲‼️

• 2月20日