※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
その他の疑問

友人の旦那さんに500円を借りて、なかなか会える機会もなくついに来週結…

友人の旦那さんに500円を借りて、なかなか会える機会もなくついに来週結婚式参加の日になってしまいました´д` ;

結婚式当日にお金とお礼のちょっとしたお菓子を渡そうかと思うけど、どうなんでしょう?
また後日のがいいですかね( ;´Д`)
でもなかなか会えるときがなくて、迷ってます(T ^ T)

コメント

♡KEY♡

当日でいいと思いますよ(´^ω^`)
中々会えないので、、遅くなりすみませんって一言添えて渡されるといいと思いますよ✨

キャンドル

わたしなら
当日わたすかなー
ほんま遅くなってすみませんと

あってるのに
後日とかだと返さない人みたいでいやかも💦

それか結婚式にわたすのもとかいって
送ったらどうですか❔
500円でも
やっぱり早くしてほしいでしょうし🎵

こうママ

回答ありがとうございます‼︎
結婚式終わってからもいつ会えるかもわからないので、結婚式のとき渡したいと思います(>_<)

こうママ

回答ありがとうございます‼︎
そうなんです( ;´Д`)
会ってるのに何もないと忘れてる?と思われるんじゃっていうのもあって(T ^ T)
当日に渡したいと思います!

もふもふ

友達に結婚式の日に借りたお金返すからね!遅れてごめんね!と、ひとことメールしていっといてもらいます。
貸した方はなかなか言えないから、それで早く一安心させてあげたい(笑)