※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロちゃん
ファッション・コスメ

髪をカットしに行きたいのですが、いつもの担当の美容師さんを指名する…

髪をカットしに行きたいのですが、いつもの担当の美容師さんを指名するか、前回たまたまカットしてくれた美容師さんを指名するか迷ってます。

前回はいつも担当の美容師さんがお休みだったので、もう1人の美容師さんにカットしてもらいました。
思いのほか綺麗にカットしてもらえて、いつもの美容師さんにカットしてもらうより満足できました。

通っている美容院は小さな美容院で、美容師さんは2人しかいません。
店長さんが担当だったのですが、すごい上手と言う訳ではなく、可愛い内装の美容院でお値段も手頃で美容院苦手な私でもリラックスできるから通っていました。

美容院で指名を替えてしまうのは、気まずいですよね?
美容師さんがいらっしゃいましたら、お聞きしたいです。

コメント

むぎちゃ

満足出来る方がいいと思います💓

美容師は それぞれ自分の良さを
持っているはずなので
そっちのが合ったんだな~
と思うと思いますよ🥰

• ケロちゃん

ケロちゃん

コメントありがとうございます。
    美容師さんは、理解してくれるのですかね?
    勇気を出して担当替えてもらうか、他の美容院開拓するか、決心しないとですよね💦

• 2月20日