※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasu
雑談・つぶやき

出産が近いから不安定になってるのかなあ😭今日は旦那さんが仕事の出張で…

出産が近いから不安定になってるのかなあ😭
今日は旦那さんが仕事の出張で日帰り県外に行くらしく...何故かめっちゃ不安になってます。昨日突然聞いたこともあるのかもやけど💦
普段は会社まで10分とかなので家でぐーたら待ってるだけなのですが、この時期に県外て...!となってます😭
近くに実母もいるので緊急の時は頼れるのですが、やはり旦那さんがいてくれるほうが心強いなあと思っちゃうつぶやきでした😊

(他のネット記事見てると出張断ってまで旦那が出産のときに出来ることなんてない的なものを見かけたのですが、大事な場面に立ち会うこと自体が重要なのでは🤔と思いました......色んな状況もあると思いますが)

コメント

(*´∀`)♪

旦那様がいないと不安ですよね💦
私の旦那さんは今日から1週間出張です。
義実家が近所で頼れますが、やっぱり旦那さんの方が良いですよね!

  • yasu

    yasu

    コメントありがとうございます!
    M.Mさんの旦那さまは出張1週間ですか...!それは心細い😭
    ほんとそうです💦1番気を許せるのってやっぱり旦那さまですよね🥰
    無事出張から戻られるのを願っています✨

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    以前出張から帰って来てまた行く日の夜中に体調崩して入院になった事があったので心細いですね💦

    • 2月20日
  • yasu

    yasu

    なんと💦そして旦那さま出張多いんですね😭
    それは旦那さまも心配な中の出張ではないかと思います😭
    どうか息抜きもしながらご自愛しつつゆっくりお過ごしください✨
    そろそろ職場も融通利かせてほしいなとか思ってしまいますよね😂

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    出張期間もあとわずかなので出産間近には安心出来ますが旦那さんも心配だとは思います!

    • 2月20日
  • yasu

    yasu

    そうなんですね☺️今回を乗り越えたら残りは一緒に過ごせるんですね!
    そう聞いてわたしまで安心しました😊
    お互い旦那さんと一緒に良い出産にしたいですね🥰もうちょっと頑張りましょう✨

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    早く終わってほしいです!
    ありがとうございます😊

    旦那さんと良い出産にしたいですね!

    • 2月20日
  • yasu

    yasu

    こちら先ほど旦那さん無事帰宅してきました😊M.Mさんの旦那さまも早くお戻りになりますように✨
    そして何より元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💖

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    無事に帰宅されて何よりです!
    予定より早く帰れるそうで嬉しいです!
    早く我が子に会いたいですね✨

    • 2月20日
  • yasu

    yasu

    うちの旦那さん帰ってきていつも通りゲームしてるだけですが安心します(笑)
    M.Mさんの旦那さま出張早めに帰れるんですね✨良かったです😊
    我が子ほんと待ち遠しいです!楽しみですね🥰

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    家にいるってだけで安心しますよね!
    まだ未定ですが…

    • 2月20日