コメント
退会ユーザー
娘が1ヶ月のときインフルになりました。
帰ってないし、一緒に家族みんなで寝てました😅
授乳して直接菌は行かないと言われました。
退会ユーザー
娘が1ヶ月のときインフルになりました。
帰ってないし、一緒に家族みんなで寝てました😅
授乳して直接菌は行かないと言われました。
「その他の疑問」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会ったのですがよくしてくれて感謝しており、そこでちょっとしたプレゼントを購入しておりました。 そのママ友も含めたグループでランチをしようというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
かなた
ウチ今月で3ヶ月なのですが…
ママはタミフル飲んでましたか??
娘さん大丈夫でしたか??
かなた
ウチ今月で3ヶ月なのですが…
ママはタミフル飲んでましたか??
娘さん大丈夫でしたか??
退会ユーザー
わたしはリレンザ貰いました!妊娠中にもなったので、妊娠中も使えるインフルの薬です!
上の子と私のダブルインフルに挟まれて娘は居ましたが、ヒヤヒヤしながらも移らず済みました😂😂
換気、手洗い、消毒、マスクでした!
息子は寝る時だけ旦那と別室でしたが
昼間は無理なので同じ部屋でした💦
かなた
ご丁寧にありがとうございます!妊娠中か分からないのですが…タミフル貰いました‼️
タミフル飲んで子供に飲まして
居るのですが…少し不安で…
資料ありがとうございます😊
退会ユーザー
タミフル飲めるんですね!💦
妊娠中と産後に2回もかかったのですが
授乳中でも使えるよとリレンザ貰いました。
でも確かタミフルやインフルエンザの薬って
そこまで子供に影響ないとは先生も言ってたので🧐
インフルになられたんですね💦どうか移りませんように💦
かなた
インフルエンザになって
しまってるんですよ😢
結構ならはったんですね!?
夜救急で総合病院に行ったら
タミフル貰いました…
害は無いとは言ってはったん
ですが…ワタシと同じパターンの
方いらっしゃるのかな?と…
そのリレンザのお話は全く
教えてもらえなかったので…
そっちも聞けばよかったです…