※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が超薄いけど、陽性の可能性はあるかな?排卵日から2週間で、薄いピンクの線が出ている。生理の腰痛もある。妊娠の可能性はあるかな?

妊娠検査薬が超薄いのですが陽性の可能性はありますか?
今日で排卵日から2週間です。

写真にも映らないほどですが、ぼんやり超薄ピンクの様な線が出ている様な気もします。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?🤔
ここまで薄いと誤差の範囲なのでしょうか?

生理のような腰痛もありますが、まだ生理も来ないしよく分かりません…😅

コメント

nana

尿をかけて10分以内なら妊娠の可能性あると思います(*^^*)それ以降に出たなら蒸発戦の可能性もあるかもしれないですね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけてすぐは真っ白でした。
    色々やってたら10分以上経ってしまって…💦
    見たのは1時間後でした😵

    蒸発線なんて初めて聞きました😳
    そういう線もあるんですね…💦
    生理がこなかったらまた3日後くらいにやってみます。

    • 2月20日