※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりは軽減したが、食後に吐き気やお風呂で吐く症状が続く。日中横になる時間も増えている。同じ経験の方いますか?

現在妊娠10週目に入って、
つわりも徐々に吐く回数も減り、
マシになってきたと思うのですが、
ご飯(少量)を食べたあと、ムカムカが来ます。
あと未だにお風呂入ると吐きます……。
だいぶ日中横にならずにいる時間が増えてきたのですが、
同じような方いませんか?

コメント

mii

同じ感じです😭
しんどいですよね😞
常にムカムカしてます…

• haru

haru

同じで嬉しいです😭💦
    食べなきゃ気持ち悪いし
    食べても気持ち悪いし
    ほんと安定しませんよね‪( ;ᯅ; )‬

• 2月20日
  • mii

mii

早く落ち着いて欲しいです😭
    ひとまず今週は仕事もお休みもらってるので…🤢

• 2月20日
ジョナゴールド

私です!私🙋‍♀️
つい最近までの私です😂
お風呂...というか湯気がダメで10分以上入れないので大変通り越して拷問でした。
ご飯は炭水化物を14週まで完全シャットダウンしてゼリー飲料やカロリーメイトといった栄養機能食品で補ってましたが喉のむかつきが酷くて何日かに1回は絶食してジュースのみ日を作ってました😭
家族のご飯も2日に1回はファーストフードやコンビニです🙇‍♀️💦

1人目の時はつわり?なにそれ?状態だったのに...🤔
いまは酷いつわりは終わりましたが睡魔系つわりが続いており何度かバスを乗り過ごしてます😭

• haru

haru

お風呂なんであんなダメなんですかね?‪( ;ᯅ; )‬
    旦那がめちゃくちゃお風呂掃除したのですが、臭いと湯気?のムワッと感がダメでお風呂に吐く用の袋持っていかないとダメです(´∩ω∩`)お風呂命懸けすぎて泣きながら入ってます😭😭😭
    ジュースで1日もつことが羨ましいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 2月20日
maru

一緒です!!食べたあと胃がムカムカムカムカします😣おにぎり半分でそうなるので、全然まだ食べれません😭胸焼けというか、胃がムカムカです😭

• haru

haru

11週でもやっぱりまだスッキリしませんか?‪( ;ᯅ; )‬
    食べた後のムカムカほんっまにしんどいですよね😭
    頑張って水分も取ってるのに口の中のネバつきも気持ち悪いです😭😭

• 2月20日