※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

海外製の排卵検査薬とドゥーテストの違いについて教えてください。使い勝手や正確さが異なるのでしょうか?海外製からドゥーテストに変えることを考えています。

排卵検査薬について教えてください。

海外製のものとドラッグストアーに売ってるドゥーテストって
使い勝手や正確さだいぶ違いますか?

海外製のを使ってますが、ドゥーテストのようなのに変えようかなと。

コメント

るん

ドゥーテスト使ってましたがラッキーテストに変えた者です。
私的にはラッキーテストの方が明らかな差がわかりました(><)
紙コップ使わなきゃいけなくて面倒ですが、ラッキーテストの方がわかりやすかったです!☺️

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    日本製だし値段高いほうがいいってわけじゃないんですね!

• 2月20日
  • るん

るん

そんな気がしました☺️

私の場合卵胞チェックとラッキーテスト併用してましたが、ちゃんと陰性日に卵胞チェック行くと排卵してました☺️

• 2月20日
ママリ

私は日本製のドゥーテストと海外製のドクターチョイス ワンステップクリアという排卵検査薬使用した事があります☺️。

ドゥーテストは個人的に陽性の判断が分かりにくい上に高額なので、すぐ海外製の物に切り替えました😨