※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

来週から入院し、臨月に入った妊婦です。お腹が引っ張られる感じがしています。同じ経験の方いますか?一緒に頑張りましょう。

来週から一週間ぐらいだと思いますけど入院します(*^^*)この子の為にも頑張らなきゃいけないから負けてられないです(^o^)v
明日で臨月に入ります(*≧∀≦*)
同じ人いますか?(*^^*)
お腹も最近は引っ張られるような感じがしてます。そろそろかなって思ってしまいます(~▽~@)♪♪♪
みなさん一緒に頑張りましょうね(≡^∇^≡)

コメント

えーこさん

私は今日で臨月になりました♪いよいよだなーって思って最近はそわそわしてます(*^^*)
我が子に会えるのを楽しみに、がんばりましょうー♪

  • あいたん

    あいたん

    コメントありがとうございます(*^^*)今日なんですね(*≧∀≦*)
    私もすごく楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    女の子ですか?男の子ですか?

    • 5月21日
  • えーこさん

    えーこさん

    男の子です(*≧∀≦*)
    エコーでいつも顔を隠しているシャイボーイです笑

    • 5月21日
  • あいたん

    あいたん

    男の子なんですね。
    私は女の子です(*≧∀≦*)私の方も診察の度に顔を隠してるからなかなか顔が見れないですよ(ToT)

    • 5月21日
  • えーこさん

    えーこさん

    お互い、シャイな子どもを持ちましたね笑
    次の検診では、気を付け!!って念じてみようかと思ってます(*^^*)

    • 5月21日
  • あいたん

    あいたん

    あはは(*^^*)
    そうですね。私は月曜日から入院なので顔が見れたらいいんですけどね(^^)

    • 5月21日
  • えーこさん

    えーこさん

    入院なのですね。大変かもですが、頑張ってください(>_<)

    顔が見れても、見れなくてもあと何日かで穴が開くほど見つめることができるようになりますね♪(*´∀`)

    • 5月21日
  • あいたん

    あいたん

    ですね(*≧∀≦*)
    お互いに頑張りましょうね(*^^*)

    • 5月21日
  • えーこさん

    えーこさん

    がんばりましょうー♪\(^-^)/

    • 5月21日
  • あいたん

    あいたん

    はい(*≧∀≦*)
    お互いにもう少しの辛抱ですもんね(^^)

    • 5月21日