※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

単体のお花屋さんって入りずらくないですか?💦義母の誕生日に花をあげた…

単体のお花屋さんって入りずらくないですか?💦義母の誕生日に花をあげたいんですが、花屋さん入ったら絶対買わないと行けない雰囲気になりそうで💦

また、高崎市でオススメの花屋さんあったら教えてください、

コメント

ab

そのお気持ちすごくわかります💦
ケーキ屋さんやパン屋さんもそう思ってしまい中々行けないことが😂💦

お花見繕ってもらうのってお花屋さんのセンスもありますから、自分の好みでないことも多いですし…
一度見繕ってもらわないとどんなもんなのかも分からないから余計行きにくいですよね😥

お花屋さん情報はごめんなさい、わからないです💦
でもすごく共感したのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    分かっていただけただけでも嬉しいです(´nωn`)
    勇気がいりますよね💦
    いくらするのかもわからないから余計に怖いです(笑)頑張って行ってみます🤣🤣

• 2月20日
  • ab

ab

ラッピングなども含め、いくらくらいで見繕ってほしいとお伝えすれば見繕っていただけると思います♡
    店内見てお義母様の好きそうなお花屋などあれば、このお花を入れて見繕ってほしいと🥰

頑張ってください♡

• 2月20日
ryumachiji

高崎駅の中の花屋さんはとても親切ですよ(^^)
予算と色合いと誰にどんなプレゼントとして渡す予定なのか伝えるとこれはどうですかー⁇と聞きながら作ってくれます!
土植えのお花や予め作ってある花束も少しあります!
ヤマダ電機側の二階入り口にあります!
ヤマダのアプリ会員なら1時間くらい駐車場もタダになるので行きやすいかと!

みみり

質問も関係ありませんが、伊勢崎のフラワーハナムラというお花屋さんは威圧的な態度で接客態度も最悪でした😒

• はっぱ🌱

はっぱ🌱

横からすみません💦
    わかります!あそこ最悪ですよね😫知人でも同じ事を言ってる人もいます😔

• 2月22日
あずき

我が家も高崎駅の中の花屋さんにお世話になってます。
オープンな店舗なので買わずにチラッと見てるだけでも大丈夫ですし、ちょっとお伺いしたいんですがーって言って予算でどのくらいの大きさができるかとか聞いてもいいと思います。
ちなみにうちの場合、送別会の花などをいつも三千円くらいで作ってもらってます。
年齢性別好みの色など確認しながら作ってくださいますよ😁

りん

ありがとうございます(❁´ω`❁)