※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那と息子が寝室のベッドで寝ています。わたしは朝早いのでリビングで…

旦那と息子が寝室のベッドで寝ています。
わたしは朝早いのでリビングで布団で寝ています。

今日息子が起き抜けに「ママ」と呼んでわたしを探していたんですが、それに対して旦那が嫉妬してイライラをわたしに当ててきました。

器小さすぎませんか?
そりゃお世話してるのほぼわたしなんだからそうなる方が多いに決まってますよね。

こっちがイライラします。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!そんなんでイライラしちゃうんですか!?
そんなの困りますね( ; ; )

  • まる

    まる

    困りますよね。。
    当て逃げされてる感じです😅

    • 2月20日
ママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
娘がパパに抱っこされるとたまに、マンマ〜😭と泣き叫ぶ時があるんですがそうすると、
もういい!!!好きにすれば!嫌い!
とマジギレします😭😭
そりゃあ、私はワンオペで休みの日もずっとやってるし
その結果よ😛ってかんじです笑

  • まる

    まる

    マジギレやめてほしいですよね!
    こっちがキレたいくらいだわ!って思います😓

    • 2月20日
kakaka

うちの旦那もそうです!
抱っこして泣かれ、私が抱っこすると泣きやみイライラしてます笑
それをみて私も旦那にイライラ💦

  • まる

    まる

    負の連鎖ですよね!
    こんなの断ち切りたいのにしばらく続きそうです😅

    • 2月20日