※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

生理痛がひどくて辛いです。カロナールを飲んでも効きません。子供がいてゆっくり休むことができません。薬を飲んで頑張るしかないです。

自分の体調が悪いとき、子供のお世話どうしてますか❓️
生理痛が産後強くなり参っています😣生理が終わってもしばらく続いていて😭
カロナールが家にあったので飲んでまぎらわしていまが、あまり効きません💦

子供がいるとゆっくり寝てるなんて無理ですし、みなさんやっぱり薬飲んで頑張る❗️👍️しかないですよね😣

コメント

まめこ

私も産婦人科へ行きます。
カロナールって市販のですよね?紛らわすのあんまり良くないですよー💦

• こなん

こなん

カロナールは前に頭痛があり、内科で処方してもらいました💡
    今コロナやインフルが怖くて病院に行きにくくて💦インフルは予防接種もしたのですが、普段からすぐそういう感染症もらうので😭
    落ち着いたら早めに行ってみます💦

• 2月20日
  • まめこ

まめこ

コロナもインフルもかかるときはかかるので心配しても仕方ないですよ💦ご自分が持ってなくても家族が持って帰ってきたりスーパーでもらったら一緒だし…
    先にご自身の体調を万全にするのが大事かと思いますので!

• 2月20日
  • こなん

こなん

ありがとうございます❗️

• 2月20日
疲れ果てたアラサー

カロナールは妊婦でも飲めるやつでほぼ効かないですよー😭💦
私も産後、生理痛がさらに酷くなりましたが1番効くのはEVEですね⭐️
病院でもイブプロフェンは強い薬って言われたのでこれで全く効かなかったら病院の方がいいかもです💡
あとは痛くなる前に飲んでおくのが1番ですね😣⭐️