※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ぴー ❤︎
妊活

高温期8日目から測っていますが、低いかもしれません。高温期11日目で陰性なら可能性は低いですかね。排卵日は2/8日〜10日の間で、タイミングは2/8日に取れたようです。

高温期8日目から測ってるのですが
これは高温期にしては低すぎますか…?

高温期11日目で陰性なら可能はないですかね…
ちなみに排卵日付近は2/8日〜10日にかけての間
だと思われます。
タイミングとれたのは2/8です

コメント

モコ

低温期との差が0.2〜0.3あれば大丈夫なので、低温期の体温が分からないとなんとも言えません💦

ちなみに私は高温期12日目で陽性反応でました😊
着床に時間がかかる人もいるみたいなので、フライングですし可能性は否定できないと思います😊

ラッテ

高温期8日目からとのことですが、高温期1日目には測っていないということですか?高温期に入ったということを、どうやって把握したのかなぁと思いまして。
そもそもの排卵が遅れてて、まだ高温期11日目じゃないということはないですか?
低温期との差が平均で0.3度以上あれば低過ぎないと思います!

• ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

生理周期が37周期の
    排卵日付近の排卵痛など
    予定日とうで計算した日が
    だいたいこの日になりました!
    ちなみに排卵日がおこったのが
    8日です!!

• 2月20日
  • ラッテ

ラッテ

正確な排卵は病院で見てもらうしかないですが、排卵検査薬でもある程度絞り込めます!排卵痛は排卵前から起こったり排卵日だけ起こったりいろいろなので、それだけで特定するのはむずかしいかもです💦
    いずれにせよフライングなので、まだ正確な検査ができていないだけかもしれませんよ!

• 2月20日