※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
ファッション・コスメ

浜松市内で産前産後も着れるオシャレな洋服売っているお店ありますか?写…

浜松市内で産前産後も着れるオシャレな洋服売っているお店ありますか?

写真の様な感じの服ってネットでしかあまり見ないのですが、、、
私の探し方が悪いですかね?

もしネットでもあったら教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします🥺

コメント

ちゃんちゃん

先月行った時、志都呂のイオンの中に、ワンピースが種類豊富なお店がありましたよ☆
お店の場所とか名前とか説明出来ませんが😅

キュッとなっていないワンピースも多く、これなら妊娠中も着られる✨と少しときめきました(笑)
お金をあまり持っていなくて買うの我慢しましたが😂

• にゃあん!

にゃあん!

お返事遅くなりごめんなさい🙏
    志都呂のイオンにワンピース豊富ならお店あるんですね♬いつも市野が近場で中々行く機会が無かったのでこの3連休利用して行ってみたいと思います♬ありがとうございました😊

• 2月20日
mama

アカチャンホンポなどにも売っていますがあまりお洒落なのないですよね😅
普通のアパレルブランドでウエストゆったりや前開きで授乳しやすい服を買っていました!
ネットだとsweet mommy、milktea、chocoaで買ったことあります!

• mama

mama

あと実際買ったことはないのですが、韓国ブランドのsoimも可愛いなと思って見ていました😊

• 2月20日
  • にゃあん!

にゃあん!

ネットはrmamaさんと同じの見てました♬どーかなぁ?と思ってた所です💦韓国ブランドも見てました♬ネットは可愛いいのいっぱいなのに近場はあまり無く、、、。
    事務仕事してるんですが、事務服キツくてそろそろ私服に変えようと思ってて、それなりに春物を揃えようかな?と思ってました。

• 2月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

マタニティ用で売られているものはどこもおしゃれじゃないですよね😭💦
市野イオンの赤ちゃんの城は他と比べるとおしゃれだったような気がします♡!

• にゃあん!

にゃあん!

市野イオンに赤ちゃんの城ってありました??検索したんですが、赤ちゃんの城は遠鉄百貨店しか無く、イオンはHello赤ちゃんになるんですが、Hello赤ちゃん=赤ちゃんの城ですかね??

• 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

あ、すみません。
    ハロー赤ちゃんのことです🙇‍♀️

• 2月20日
ここくー

私はGUで大きいサイズ買ってました!
もし着れなくなっても安いし(笑)
プチプラでデザインもそこそこ可愛いのが多かったので重宝しました😊💕

• にゃあん!

にゃあん!

プチプラはネット通販ですかね?今検索してみました♬
    まだちゃんと見てないですが、見てみたいと思います😆
    1人目の時GUで数着買ったんですが、あまり合わなくて。。職場にも着ていける、普段使いもできる服を探してました。ありがとうございました😊

• 2月20日
Mayu

最近は、ユニクロやGUもシンプルでもかわいいデザインのもの増えてきましたよね💕私も何着か買いましたが、授乳となるとワンピースでは大変で、しばらくは、シャツワンピースかオーバーサイズのシャツにレギンスという合わせ方が多かったです💦

授乳口付き、便利かもしれませんが、私の場合は試着した時点で胸横のボタンの隙間から下が見えてしまったのでやめました😭

ネットだと、SHOPLISTというサイトをよく見ます😁安いお洋服たくさんありますよ✨

• Mayu

Mayu

私、にゃあんさんの質問に、うまく答えられていませんでしたね💦申し訳ありません💦
    名前は忘れてしまいましたが、市野イオンにキレイめのワンピース売っているお店あったような気がします💦
    私は、ロデオクラウンズというお店で普段買い物をしますが、スウェットワンピースやオーバーサイズのシャツなどは結構置いてあります😌

他の方もいろいろ教えてくださっていますね✨
    お気に入りが見つかりますように😌

• 2月20日
  • にゃあん!

にゃあん!

ロデオクラウンズ ネットにもあったので見てみました。店頭も近いのでこの3連休で行ってみたいと思います♬

SHOPLISTも検索してみました。沢山ありますね♬

ゆっくり見てみようと思います♬ありがとうございました😊

• 2月20日
ym

市野イオンにも志都呂イオンにもあるr.p.s着てました✨
妊娠中から産後の現在までお世話になっています(笑)
結構妊婦さんが買いに来てるの見ましたよー!

• にゃあん!

にゃあん!

r.p.s検索してきました!!店頭でもネットでも購入出来るのは魅力的です✨産前産後に着こなせそうなら感じですね♬市野イオンと志都呂イオンどっちも行った事ありますか??どっちのお店に行こうか迷ってしまいそうです。

• 2月20日
  • ym

ym

どっちも行ったことあります🙋‍♀️
    市野のほうが広い?と思います!
    品揃えはどちらも変わらない感じでしたが、私は志都呂のほうが好きです😂

• 2月22日
ぴょん

市野の中のレプシムに、マタニティ用がありましたよ!
私自身の時は、レプシムや、スタジオクリップの、ゴムウエストの物などで購入してました!
あとは、メンズのパーカーなどを駆使した感じでした🤣

さぴ

↑のぽぽさんと同じくLEPSIMどうかなーとおもいました!
レプシィムはローリーズファームの系列だったかな??
かわいいマタニティ服見つかりますように〜✨☺️