※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で子供がお菓子を勝手に食べていました。他のお店でも同じ経験ありますか?

西松屋行ったら、3歳くらいの男の子が買う前のお菓子を食べちゃってました😱💦

お母さんは色々真剣に見ていて気づいてなかったのですが初めて見てびっくりしました。
スーパーとかお店行って、子供さんお菓子食べちゃいます??

コメント

mama

うちはスーパーでトマト勝手に取ってかじってました🤣🤣‼

ママリ

食べないです😅😅😅😅

あーぱん

普通は食べないですよね😂💦
3歳なら言葉もわかるし、親を疑っちゃいます😅

3kids mama

娘が2歳の頃お菓子じゃなくて
イチゴ食べてました…
あとはおもちゃあけられましたね…
レジで買い物カゴを置こうとした
ちょっとの隙にいなくなりやられました💦

❤︎ららららい❤︎

うちの子は、ガムの包装破いてたことあります。。
スーパーで勤めてますが、けっこうお菓子食べちゃう子、ジュース飲んじゃう子いますよ😊
でも、きちんと謝って買って頂けば何も思いません。
子供のする事ですから😊

3-613&7-113

やられたことないですし、開けようとしても「まだお金払ってないから、娘ちゃんの物ではないよ。開けないでね。」て声掛けるとやめてくれます。

マロッシュ

息子はまだ無いですが、スーパーでレジしてた時にやっぱりそういうこと結構ありましたよ😊
自分で開けられるようになるとありますよね😵
うちも先日自宅でふりかけ開けられてたので、そろそろ気をつけなきゃです😅

ゆんた

レジで渡してからでないと開けてはいけないと理解してたので開けた事ないですよ😃
が、見た事はあります😂

ゆうとママ

お会計前の子供用チーズを親が開けて子供に食べさせてるのを目撃したことありますよ😓子供がやってしまうならまだしも親がやるとはビックリしました😂

ふわり

見たことあります😣
その商品がそのまま置いてあり、息子が発見して店員さんに教えてました笑 その頃の息子も3歳くらいでした。。。

さっちん

お菓子を食べたことは無いですが、2歳半ぐらいの時パン屋さんで「見て見て母ちゃん、これ美味しそうよ~」って、ブスブスとパンをつついてることはありました(苦笑)
トレーを取ろうとほんの数秒目を離した隙にやられました💦
しかも、よりにもよって、ちょっと高いパン⤵️
勿論、買いましたよ😂

はじめてのママリ

うちの3歳2ヶ月はないです。

家でも勝手にお菓子を開けて食べることはなく、必ず聞いてきます。なので・・・その子は家でも割と自分で開けて食べていいよーていう自由な感じなのかもしれないですね。

外国では、会計前に商品を開けて食べてしまってもOKで、空になったお菓子袋で会計できる国もあったなぁーと思い出しました。笑