rainbow0817
妊婦さんですか?
食べ物も食べてはいけないものはないですよ。
ただ、カフェインは取りすぎないように注意をしたほうがいいと思います。1日1杯ぐらいのコーヒーなら大丈夫と本に書いてありました。
あまり神経質になりすぎないほうがいいかと思いますよ。
すず♡
実際どうですか?効きましたか?私もつわりに悩まされているので(´・_・`)良かったら感想聞かせてください!
ゆり
妊婦です。
食べてはいけないものは無いですか( ゚д゚)初耳です。
ただ摂取するから良いものを取り入れたくて。
取りすぎると害になると思って食べてから後悔するより、それは外して食べる方がイライラしなくてしょうにあってるみたいで(笑
ゆり
うーん?て感じです(。-_-。)
気持ちの問題もあると思いますが
飲んで少しの間は楽でした。
いつもは食べつわりなんですが
なぜか最近ムカムカ吐き悪阻になり試してみました。
ネットの情報なのですが
もしかしたらチョコラBBのほうが効くのかもしれません(・ω・)ノ
コメント