※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

保育園で刺激強くて夜泣きする子どもに、ジュースやパンをあげているが、しんどくて限界を感じている。無視しても改善せず、どうしたらいいか悩んでいる。

保育園で刺激強くて夜泣きする方いますか?最近毎日この時間なるとずっと訴えて起きるんです、いちごーとかパンーとかジュースとか、だから毎日1時間くらい泣き止まないからしんどいからジュースとパンあげてます。もう虫歯も諦めてます。もうあたし限界きて蹴り飛ばしたくなりますもん!うざい、しんどい、いい加減しろやってゆってます。それならもうあげたほうがいいかなって。無視もしてたんですけど全然きかないし。

コメント

あゆあゆ

保育園行き始めは真ん中の子は夜泣きしていました(生後8ヶ月)💦
お腹が空いて目が覚めるとかとは違いますかね💦?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうわかんないですよ、最近ですよ、ほんと!でもご飯食べた後にも同じように、パンー、いちごーって力強くゆったりします!あれと同じで…
    夜驚症ってやつですかね、色々読んだんですよ。

• 2月20日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

夜驚症は子供がなったことないので分からないです💦すいません😱
    夜泣きする時に食べ物を要求するなら一度あげてみてはどうですか💦?

• 2月20日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

さっきジュースとパンあげたら落ち着きました。これが毎日続くのは恐ろしいですけどでもしかたないですよね、、

• 2月20日