※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で主人の精液検査結果が悪く、不安です。妊活辛い時の対処法を教えてください。

去年の10月にチョコレート嚢腫の手術をして今妊活中です。先日主人の精液検査をしたのですが、結果が悪かったです。両者に問題があって妊娠できるのかとても不安です。今は少し妊活辛いです。妊活始めてまだ1年。いや、もう1年。再発の可能性も考えると、妊活をやめられない。

妊活辛くなった時どうしてますか?
アドバイスください。

コメント

りんご

流産後、旅行に連れてってくれました✨
落ち込んでいたので、うれしかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産😣それは辛い😢
    旅行いいですね✨旦那様素敵です😌

    • 2月20日
💚♥💙💜💛

私の場合はお互い問題なく出来なかったのでお手上げ状態でした😣💦
結局、体外受精しました😅
そこに至るまではかなり時間かかったので逆に1年で旦那さんも協力してくれてお互い同じ気持ちでいてくれるなら大丈夫ですよ😌
妊活辛いと思ったときは運動したりプチ旅行にいったりしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないのに授かれないのもとても辛いですよね、きっと😣問題ない方達も妊活で悩んでいるのに私達ができる可能性って…とか色んなことを考えてしまいます😣
    主人はとても協力してくれています!本当そこは救われてます😭✨
    ホットヨガやろうかなと思ってるんですが、💚♥💙💜💛さんは運動どんなことしてましたか?☺️

    • 2月20日
  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    私はもともと趣味がバレーボールだったので思う存分してました☺️
    あとはエアロバイクをしてました😁
    妊婦になっても家で運動できるしテレビ見ながら汗かけるからいいですよ😊
    あと、エアロバイクを安定期から出産までこいでたんですけど骨盤の先生にそのおかげで激しくズレてないって言われたのでオススメです😍

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😆すごく良いお話聞けました!エアロバイクやります🤩👍🏽

    • 2月20日
◡̈⃝︎⋆︎*

わたしもチョコレート嚢胞のオペ7月にしてます。10月くらいから妊活してますが全く授かる気配もありません😢
来月から不妊外来に通う予定です。なんの検査もしてないし不安で仕方ありません😢😢
再発の問題あると余計焦りますよね(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術お疲れ様でした😣👍🏽
    不安ですよね😢
    私も来月から本格的に不妊外来に通う予定です。
    再発の問題が本当ネックで私を苦しめる😭手術してはい、終わり!じゃないのが悲しいですね😢
    お互いいい方向に向かうといいですね😌⭐️

    • 2月20日