※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

息子が点鼻薬を誤飲してました。ネットでは怖い事が書いてました💦この2…

息子が点鼻薬を誤飲してました。
ネットでは怖い事が書いてました💦

この2週間ほど毎日私が使っている点鼻薬を取っては開け、すっていました。
プッシュしないと出ないと思っていたのですが、
微妙に出ていました。(吸うと苦味を感じる程度)
毎日してたので心配になってきました。

特に変わった症状とか無いのですが
病院いくべきだとおもいますか?

私の不注意と、危機感のなさに
後悔しています。
どなたかご助言下さい。

コメント

Anp

点鼻薬も色々ですのでとりあえ#8000に電話されて指示を仰いでください💦
ここで聞いて『大丈夫、様子みて』と言われても不安だと思いますし
さすがに薬を触ってたらおもちゃじゃないですし今回みたいなことになるので取り上げた方がいいですよ😵💦

はじめてのママリ

ご心配でしょうし、点鼻薬の成分等、誤飲して問題があるものなのか相談されてはいかがでしょうか?
こ インフルやコロナが怖いですし、一度掛かりつけに電話で相談した上で通院するのが良いかと思います☺️

• mimi

mimi

ありがとうございます🥺電話して、元気にしてて症状なければ大丈夫とご助言いただきました!💦
    毎回取り上げてたのですが、私の置く場所がわるく、もっと危機感持って取り扱いたいと思います🥺

• 2月20日
mimi

ありがとうございます🥺電話して、元気にしてて症状なければ大丈夫とご助言いただきました!💦
毎回取り上げてたのですが、私の置く場所がわるく、もっと危機感持って取り扱いたいと思います🥺