※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23時頃から腹痛が続き、下痢のような症状があります。トイレに行っても何も出ず、吐き気もあります。流産の可能性が心配で、産婦人科か救急に電話すべきか悩んでいます。

遅くにすみません。起きてる方いらっしゃったら、意見をお願いします…
23時頃より、腹痛が続いてます。下痢のような腹痛ですが、便は出ません。
トイレに何回も行きますが、何も出ず、吐き気があります。
現在一人暮らしなので不安になり検索すると流産の可能性など出てきてどうしたらいいのか時間も時間なので悩んでます。
もう2時間も腹痛があるので産婦人科か救急に電話してもいいですかね…

コメント

☺︎

電話したらいいと思いますよ!!
何もなければなかったでよかったって安心できるし、
もし何かあれば早めにみてもらったほうがいいし👍

みやこ

2時間も痛いのならわたしなら迷わず電話します。
何かあってからでは遅いですし診断してもらっても損はしないので電話だけでもした方がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

腹痛は治る事なく常にですか?
出血はありますか?
便秘の痛みでは無いですか?
吐き気もあるなら胃腸炎や食あたりの可能性もありますね💦
心配なら産婦人科に一度連絡してみても良いと思います!

あや

普段のつわりと違うなら念のため電話してもいいと思いますよ!!
お大事になさってください!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭😭

先程血の塊も吐いてしまったので、病院に連絡しようと思います。