※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナウイルスの終息時期や医療体制の不安を抱えている女性がいます。子供たちを守りたいが、将来のことまで考えて眠れない状況です。

コロナウイルスどんどん日本も広がってきてますよね。。
いつ頃終息するんでしょうか、、、そんなこと聞いても分かるわけないだろって思うかもしれませんが…😭
不安です…日本の医療が進んでいるとしても感染者が増えれば見れる病院もいっぱいいっぱいで受け入れてくれなくなるそのときはもう…と、色々深く考えちゃいます。子供達を守りたいけど、、私たち親がなったらその後子供たちは、、と考えて眠れなくなります。。すみせん😭😭批判的な意見はしないでください😭😭😭

コメント

deleted user

夏頃には終わるとニュースでは言ってたんですけどホントかわからないです😭
ピークは4月~5月だと言ってました😭

  • ままり

    ままり

    これで終わらなかったらもう、、、😭😭無事に、、終わって欲しいです…

    • 2月20日
♡YU-KI♡

本当にそうですよね😖😣💦

こんな現状で
夏に始まるオリンピックとかで
更に悪化しないかがとても不安です😖💦💦

  • ままり

    ままり

    するならオリンピック来年に持ち越して欲しいですよね…💦とても怖いです💦😭😭😭😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も考え過ぎて怖くなってしまう時があります💦
SARSでさえ1年弱かかったので、もっとかかるでしょうね😭
これから日本でもパンデミックになりそうですよね💦

り

ウイルスは熱と湿度に弱いので夏には終息するって言われてますけど、、どうでしょうね😰
ほんとに怖いです😖

はな

コロナは湿度が高いほうが感染力すごいとテレビで言っていました。現に高温多湿のシンガポールでコロナ流行ってます、、

ザト

新型コロナの10数分の一と言われるほど規模の小さかったSARSも一年近くかかったので、年越すかもしれませんね💦

a

なんで!ってくらい感染者増えてますね😢🗯
友達とかは看護師してますがみんなかかる時はかかるしって色々なところに遊びに行ってますー…
私は外出しなさ過ぎてストレスで旦那に八つ当たりしてます😔👋
ニュースはコロナばっかりで見る気も無くすし…正直しんどいですね🗣

のん

ウイルスは熱に弱いので5月頃で落ち着く予定らしいですが、終息ではなく寒くなってくるとまた流行る可能性もあるみたいですね。