※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

昨日ですが、ディズニーシーいってきました!どんな感じだったか、中国人…

昨日ですが、ディズニーシーいってきました!
どんな感じだったか、中国人いたか?とかの印象書いておきます!

1→まず、学生がすっっごく多かったです!(;・∀・)みんなお揃いの被り物やお揃いの洋服着たりしてました!大学生かな?何か被り物しつつ男子六人組でタキシードみたいな服着てました。

2→中国人は、私が直接あっ!いたな!って思ったのがターキレッグに並んでいる時に、ちょっと後ろの方に中国人いて声が聞こえました。女性の中国人が、列を出て男性に何かいってました。女性の方みたら、ちゃんとマスクしてました。

3→平日の真ん中だったので、そこまで混んでる印象はなかったです!だいたい乗り物は、20分前後の待ちでした。
トイストーリーの乗り物は、夕方乗ろうかと思って行ったら100分待ちでした。タワーオブテラーは、150分待ちでした。

4→トイレ何度か違う場所入りましたが、どこ行っても必ず何個か消毒液がありましたよ!トイレからでた人で、手洗い終わってから消毒液つけてる方何人かいました!

5→マスクしている人は、あんまりいませんでした!お友達同士4人できていて4人とも、マスクしている人もいれば、お母さんと二十歳前後の娘さんと娘さんのお友達とお母さんこの方たちは、4人中二人がマスクしていました!

以上(๑´∀`๑)昨日行ってきたよ!レポでした!!

コメント