※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
家族・旦那

来月結婚記念日です💓プレゼント?何にしようか迷ってます〜家計管理でお…

来月結婚記念日です💓
プレゼント?何にしようか迷ってます〜
家計管理でお財布が同じなため
誕生日のプレゼントとかもお互い買って渡すとかではなく
本人が欲しいなと普段はちょっと高くて買わないけど…
ていうものを2人で選んで買ってます。
なので結婚記念日もそーゆー感じなのですが
何をしようか悩みます🤔

毎年買い足していけるものとかでも増えていく感じがしていいのかな?
と思ったりするのですが、その買い足していくもの自体が思いつきません😅

なにかアイディアいただけたら嬉しいです😊
(買い足していくものじゃなくてもアイディアいただきたいです😊)

コメント

こけこっこー

わたしは最近、プレゼントもらう機会があるときには調理器具❓をリクエストしてます😊圧力鍋とか燻製作れる機械とか。それだと結果、食べるのが好きな夫にも美味しいもので還元できるので、お互いにとって損ではないかなーと。

  • さぁやん

    さぁやん

    調理器具いいですねぇ🥰
    既に欲しいものや買い替えたいものいっぱいあります🤗
    旦那さん大食いなので喜ぶかも🤔👌

    • 2月20日
まめ大福

スニーカーはどうですか?☺️
私はクリスマスプレゼントにあげました

お子さんがもう少し大きくなると公園に行ったり、スニーカーの出番はぐんと増えます☺️
ちなみに、うちは私と娘が先にお揃いで買ったら、旦那が羨ましがったので同じ物をプレゼントしました
旅行の時に3人お揃いで行きました笑

  • さぁやん

    さぁやん

    スニーカーいいですよね〜💓
    お揃いできて羨ましいです!
    旦那の足が大きくなければできたのに٩(๑`^´๑)۶ておもって😭
    スニーカー入るものがないらしいです😭😭

    • 2月20日