風邪引いてしまったーー。だるい、さむい、頭痛いにくわえ首も痛い、。…
風邪引いてしまったーー。。
だるい、さむい、頭痛いにくわえ首も痛い、。
それに嗚咽もある
すごくしんどい
ロキソニンバンバンのみたいよーーでも赤ちゃんおるからな。。、
- まま(妊娠28週目, 2歳3ヶ月, 4歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)
風邪引いてしまったーー。。
だるい、さむい、頭痛いにくわえ首も痛い、。
それに嗚咽もある
すごくしんどい
ロキソニンバンバンのみたいよーーでも赤ちゃんおるからな。。、
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント