※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
雑談・つぶやき

娘の離乳食..出掛けてて時間がずれたりして、離乳食の準備をしている間…

娘の離乳食..
出掛けてて時間がずれたりして、離乳食の準備をしている間待っていられなさそうな時は、離乳食を休みにしてミルクにしちゃう(>_<)××
予定日より1ヶ月近く早く産まれた娘だけど、この前9ヶ月にもなったし、そろそろ3回食にしなきゃと思っているのに..
ダメだなぁ〜

コメント