※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
雑談・つぶやき

少しずつ体変わってきてる気がする。筋トレストレッチ有酸素運動はじめ…

少しずつ体変わってきてる気がする。

筋トレストレッチ有酸素運動はじめてもうすぐ1ヶ月、
1ヶ月しても、「変わった気がする」だけやなぁ
とか思ったけどそのときに思い出した言葉、


「何年もかけて溜め込んだ今の体型を
数日、数ヶ月で変わると思うな。」

ほんとそれな。

まだ1ヶ月なんて甘い甘い。

年単位で考えないとね。

でも腰回りの肉も少しスッキリしたのか
前まではチャック閉まらんかったズボン
楽々閉まるようになった(°Д°)
こういう少しの変化でもやる気に繋がる


もっと痩せていろんな系統の服着たい!

母親やけど自分の人生もっと楽しみたい!

コメント