※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ファッション・コスメ

来月結婚式に行きます。このワンピースにショールを合わせるとしたら何…

来月結婚式に行きます。このワンピースにショールを合わせるとしたら何色のショールがいいでしょうか?

コメント

まりーごーるど

袖があるので、ショールはいらない気がしますが…合わせるならゴールドかシルバーですかね💡
ただ上が白っぽく見えるのと、バイカラーはマナー的にNGかなと思います😅

なち

あまり結婚式向きの服ではないのかなぁと思うのですが、その辺は大丈夫ですか?(>_<)

合わせるならシルバー系が無難かな、と思いますが(>_<)

白っぽいドレスを着る時、羽織りものは黒がマナーです🥰

🍑ママ

黒かベージュかなぁ?と思いますが…
結婚式は友達だけのラフな感じとか二次会からの出席とかですか??
もしそうじゃないのならマナー違反なワンピースだと思うので違うのにした方がいいと思いますよ💦

いち

ちょっと普段着っぽい?

ぴ

上が白なので黒かなーと🤔

ちか

皆さま、ご回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません💦結婚式というよりは友達だけのパーティーのような感じです。皆さまのご意見参考にさせていただきます!