※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

排卵後1週間経過し、黄色っぽいおりものが増えて不安。経験者の色について教えてください。

排卵日から1週間が経ち、今日いきなりおりものが多くなりました。よく妊娠するとおりものが増えるとききますが、増えた経験がある方、どのような色でしたか…?
排卵日付近のようなドロっとした感じだったものの、白や透明ではなく、どちらかというと黄色に近いものだったので、病気じゃないかも少し不安になっているところです…

おりものは人それぞれだと思いますが、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

コメント

聖絆ママ

こんばんは!まさに私がさっきそれでした。。
私は生理2日前なんですがちょっとピンクと白の間の織物で、ん?と思ったけど気にしなかったです!‪w

• はじめてのママり

はじめてのママり

ピンクと白の間だと、着床出血なども考えられそうですよね?!私はピンク要素ゼロです、、

• 2月19日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

着床出血ですかね?私1人目の時無かったのでΣ(゚д゚;)
    はじめてのママりさんも私も妊娠してますよーに(*´罒`*)♥ニヒヒ

• 2月19日