※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

100万の使い道に悩んでいます。節約家で物欲もなく、ブランドや旅行にも興味がない女性です。ウインドショッピングは好きだけど、何を買うか悩んでいます。

お小遣い100万貰ったら何に使いますか?
貯金以外で、良い案ありますか?
とある事情で100万を好きに使って良いと言われているのですが、普段から節約家で、物欲も無く、ブランドや旅行にも興味がなく、貧乏性なのもあるんですが、
いきなり好きに使って良いと言われても、何を買えば良いか分からず悶々としています💦
ウインドショッピングは好きで、何を買おうか悩んだり選んだりするのは好きですが、なかなかレジまで持って行けないです💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

美容品かな?
最近自分にお金を使うようにして小綺麗にしてます♡
美容品、美顔器、ブランドバッグ(大さいサイズ)にします♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます。
    美容系良いですね!
    ちなみにブランドはどんなブランドがオススメですか?💦

    • 2月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    敏感肌なため最近キールズに移行してますがいい感じです♡
    目尻のシワは改善してます♡♡

    • 2月19日
2mama

美容に使います🤣

そばかす取ったり、ホクロとったり…

ウィンドウショッピング好きで、選んでレジまで持っていけないなら
こういうときに使うべきじゃないですか😆❤️❤️
迷ったもの全部買えちゃう🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    なんとなく、無駄だと思っちゃって、レジに行く気が起きなくて💦
    やはり美容系良さそうですね!
    私の場合はヒアルロン酸とか入れてみたいですね❗️

    • 2月19日
  • 2mama

    2mama

    美容系はやはりお金がかかるし、子育てしてると1番躊躇してしまうところなので!😳✨

    あとは100万円なら歯列矯正とかやっちゃいます🤣🌸

    • 2月19日
ひなまま1024

私なら調理家電とか欲しいですー。
電気圧力鍋とか!
うちにはホットプレートないから欲しい。
いいお鍋とフライパン欲しい。
スティック掃除機とかも。ロボット掃除機も欲しい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、
    家電は思いつかなかったです!
    ルンバと食洗機、持ってないので、検討してみます!

    • 2月19日
deleted user

なんですか、その羨ましいお話www

私ならですが、それを元手に通信制の大学入ったり、何か資格を取るために使いたいです😃

出来ればその先で何か起業するための資金に出来たらいいなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    すごい良い案ですね❗️
    なかなか思いつかないですね、、
    自分の将来のために投資してみるのも良さそうですね✨

    • 2月19日
ゆいx

コツコツ美品代にします😆
普段服買えてないのでいい奴買っちゃうかも🥰
たぶん子供服メインに(笑)

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

100万なら子供を預けて星の屋に泊まりたいですね。
無理なら家具、家電に使います。
自分だけには使わないかもしれないです。

QP

いいですねー✨わたしなら物ではなく、コンプレックス(歯)を治したいですー😂

変なおじ

旅行ですかねー。
親を連れて温泉、旦那と子どもとリゾート地などでのんびりとして美味しい物食べて😊
後は財布を良い物に買い替えたり、良いカバンを買ったり。
普段贅沢で手が出ない外食もいいですね。
叙々苑の焼肉とか美味しいお寿司屋行ったり‥。
考えると楽しくなりました😂

羨ましすぎます😭💖
有意義に使えるといいですね。

はじめてのママリ🔰

私だったら車を買う、庭のエクステリアする、洗濯機や乾燥機を買う、大きいテレビ買うなどです❗

¨̮ ♡

旅行か高いもの食べます♡
普段食べられない高いお寿司やお肉がいいです〜😂(笑)

あやこ

あっという間に使える自信はあります!!

服とかバック、アクセサリーなんか買ったらすぐな気がします。家具や家電も欲しいです。

ちび

私も貧乏性というか物欲無くて😨

でも使わないといけないなら、洗濯機と冷蔵庫と炊飯器とオーブンレンジと

掃除機2台とか家電製品買います🤣

というか私はそーやって使いました🤣

主人にはエステとか美容外科?とかじゃないの?😱

ブランド品とかコスメじゃないの?😨

っていう突っ込みが💦

物欲なさすぎて好みが分からなすぎて主人が私にたいするプレゼント選びきれなくて

現金でした💦笑

海外旅行と迷ったんですが現実を選びました😫

ママリ

前澤社長の100万円でも当たったかのような夢のような素敵なお話ですね😍❣️❣️

私なら、自分のために使っていいと言われたらシミ取りや、骨盤矯正〜小顔矯正(一回数万円するところ行きたくても行けてないので😭そこ行って、後は旅行行きます!

旅行行き始めたら楽しいですよ🤩❤️視野や価値観が広がってまた頑張ろう💕って思えます😍

初めてのママリ

私だったら、資格を取って自分の価値をあげますかね。
いざ働きたくなった時持ってるか持ってないかで就職できる所も賃金も変わるし。

それか、投資

あとは純金を買ったり
100万円の、価値をあげますかね

服とかだと何年かで買い替えたりしますし
残るもの、受け継がせられるものがいいな〜と思います

deleted user

私は全身脱毛とインプラントに使いたいです〜🤣

いち

私だったら服と靴とカバンと化粧品買って
美容院行ってネイルも行きますね✩.*˚
歯医者に行って歯の治療とか、エステとかに使いたいです♡

deleted user

私もいきなり100万使っていいよ、って言われても使えないタチです💦

石垣島かバリのクラブメッドに家族で行きたいです‼️

はな

自由に使っていいよってなって
あまり欲しい物が無ければ
将来お金に変えれそうな金とか買っちゃうかもです(笑)

やま

私だったら全身脱毛したいですね🤣

ママリ

矯正とインプラントに使います!

はじめてのママリ🔰

私も先月同じような状況になり、ブランドのダウンとカバン買いました🙆‍♀️
ブランドものが好きって訳ではないですが、やはり物がいいので長持ちするしこの機会に♡って感じでした🙋‍♀️
あとの残りは産後にシミ取りレーザーしたりしようと思ってます🙌

airi

脂肪吸引…😂😂😂笑

それか、家族で旅行に行きたいです✈️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ダイエットのために使いたいです^^;
自力でのダイエット失敗しまくりなので、ジムとかエステとかヨガとか行きたいです!

あと、CMでよく見るシャワーヘッドのやつ(名前忘れました^^;)、あれ欲しいです(笑)

でもきっと、娘のために使っちゃうと思います!

はる

沖縄行って豪遊して沖縄雑貨、インテリアを買いたいです😂

deleted user

お風呂かキッチンをリフォームしたいです。

はじめてのママリ🔰

その100万がご主人からのプレゼントならもう少し足してもらって、ハリーウェストンの指輪が欲しいとお願いします✨あるいはバンクリフのイヤリングを買います😊

物じゃないとしたら美容ですね❣️小顔矯正とクールスカルプティングに行きますね!

はじめてのママリ🔰

前から欲しかったヴァンクリのオニキスの指輪とピアス買います♥️
少し余るのでディズニー旅行に行きます。

または全部旅行に使います。
ハワイで10日間くらいのんびり過ごしたいです。
ディズニー好きな娘とアウラニでいっぱい遊びたいです。

はじめてのママリ🔰

私なら今後の生活を楽するたの資金にします。ドラム式洗濯乾燥機、高性能オーブン、自動調理家電、最新のお掃除ロボ、電動自転車など買います。
あとは株とかにして地味に運用しつつ株主優待の恩恵を長く受けたいです。あるいは個人年金に加入して支払う資金にして老後の備えにプラスするとか…
何にせよ浪費ではなく今後の投資になることに使いたいです!