※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陰性で生理こなかったので、プラノバールを10日間服用して…

妊娠検査薬陰性で
生理こなかったので、プラノバールを
10日間服用してください。とのことで
服用して今日飲み切りました。

おりものがどろっとしたのが2〜3日目にあり、
生理かー?って思ったら透明のサラサラした
織物でした。

よくネットでお見かけするのですが、
黄体ホルモンの補充でも使用するとのことで、

今日飲みきったのであと4〜5日はないでしょうが
生理が、妊娠検査薬をふとやってみたら

本当にうっすらでました。
これは想像妊娠なのでしょうか?

昨日寒気がして風邪引いた!????妊娠かも!?とか
思い今日検査薬したのが理由です。

プラノバールを服用するまえの
排卵検査薬で濃く反応が出ていたのを
覚えております。

プラノバールふくようしてたけど
生理こなくて妊娠してた方っていますか?

いつ妊娠検査薬が濃くならましたか??

コメント