※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

コロナ感染拡大で京都ホテルランチの予約迷い中。皆さんはどうしますか?ご意見をお聞かせください。

こんなにコロナウイルスが流行るなんて夢にも思わず
前々から今月末に京都のホテルランチを予約していました。
ニュースを観ていても観光地に限らず国内での感染者が
出ているし感染ルートも分からないみたいなので
あまりビクビクしていてもなと思う反面やっぱり不安もあり
行くか行かないか未だに迷っています😞
みなさんならどうされますか?
もう自己責任なのは重々承知の上でご意見お聞かせ下さい🙌

コメント

deleted user

京都だとなんとなく…不安になってしまいますよね😢
私たち家族も近畿地方に住んでいますが、京都&大阪&和歌山にはとりあえず行かないことにしました💧(仕事ではやむ終えないので行きますが…)
神経質になりすぎるのもなぁと思いつつも、やはり具合悪くなるのは嫌なので私だったらキャンセルしちゃうかもしれません💧

まぐ

行った人だけが罹患するなら自分が気にならないなら行ってらっしゃい!って思いますが、コロナをお持ち帰りして来られたら迷惑なので無駄にウィルス広げないで!!!と思ってしまいます😖
お仕事とかなら仕方ないですが、ランチなんて今じゃなくても良いよね?と思うので😭💦