※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

助産師さんが嫌で次回訪問が気になる。保険センターにキャンセルするか悩んでいる。断ると心配されるらしい。

市町村から自宅に訪問に来た助産師さんがすごく嫌な人だった😱しかももう1回来るって😭
前に来た保健師さんはとても良い人だったのに😰
次の日時はもう決まってます。あと1回だけなら我慢しますか?保険センターに連絡してキャンセルしますか?
市町村からの訪問を断るとより心配されて面倒な事になると聞くので迷ってます😵

コメント

Y(24)

苦手だったので別の人にしてください
って言います😅
嫌な感じの人の質問に答える気もないですし
子供も見られたくないので😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊妊娠出産で仕事をやめたって言ったら、こんな仕事やあんな仕事出来ることはたくさんあると思うよ!って働きなさいって感じに言われて😰
    体大丈夫?手伝ってくれる人はいる?って聞かれたから夫と両親が協力してくれて夜勤のときは母が泊まりで来てくれてるって言ったら「そろそろ1人でやりなさい」って😨連絡も無く20分以上遅れてくるし😱本当に嫌でした。

• 2月19日
  • Y(24)

Y(24)

何様ですか☺️って感じですよね😅
    沢尻エリカじゃないですけど
    私も訪問者がほんと腹立つおばさんだったので
    質問に対して んー、別に? あー、、別に?
    って、別に?だけで返してました😂
    愛想悪。って思われたかもですが、
    こっちも人間、嫌いな人だっている
    って開き直ってさっさと帰ってもらいました😊

• 2月19日
ママリ

キャンセルはしないけど担当変えてって言います!