※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

渡すものがあるってわざわざきてくれるのはありがたいし、くるとしても…

渡すものがあるってわざわざきてくれるのはありがたいし、くるとしても数ヶ月に1度と少ないけど…
くるのはだいたい夕飯時。
すぐに帰ってくれればいいけど絶対家に上がっていって数時間いるから我が家はご飯も食べれない。
もう6時前にはご飯も作り終えて食べるばかりなのに。
用事あるからって子供だけ置いて家に帰るってなんで子供連れて帰らないのか不思議。
義姉だから何も言えないけど…
こんなんでイラつくの私だけですかね?

コメント

いや、それはイラつきます!
いつものペースを乱されるだけでもイラつきますし、子どもだけ置いて、って、託児所代わりにされてるって事ですか?

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

夕飯時ってのがイラつくんですよね…
    託児所がわりってわけではないんですが、体調悪いから1日預かってほしいとか、家に用事あるからちょっと置いてっていい?とかなんです。
    預かるのは嫌なので断るのですが、生活ペースを乱されるのが本当嫌で💦いつもならもうご飯食べ終わってお風呂入る準備してるのに本当嫌です。

• 2月19日