※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

私のほうが朝早く出て、遅く帰ってくるのに米とぎと洗い物ゴミ出ししか…

私のほうが朝早く出て、遅く帰ってくるのに
米とぎと洗い物ゴミ出ししかしないって
ほんと腹立つんですけど。給料も私のがいいです。
やってくれるだけまし?
気を利かせろよってすごく最近思って
いらいらしてしかたありません
家帰ったらゲームしてることもあるし
ほんとなんなんこいつって感じです😭
同じような方、どうしてますか?
妊活中ですが
この人と居る意味がわからなくなってきました

コメント

みさ

え、やってくれるだけマシですよ!
子供いると尚更それくらいでもやってくれてると楽に感じます!
旦那の方が帰宅早い日ありますが携帯いじって何もしてないですよ!

  • ぴょん

    ぴょん

    マシなのですね🥺
    わたしは求めすぎかな…
    ありがとうございます😊!

    • 2月19日
ママリ

やってくれるだけましかと!

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなのですね😭
    私ももうちょっと落ち着いて
    考えてみます。。
    ありがとうございます😊!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那より私の方がお給料いいです。
特に分担せず、時間がある方が済ませられる家事をしています。
旦那さんにやってほしい家事伝えてもそんな感じなんですか?😣💦

  • ぴょん

    ぴょん

    私もそのような関係が理想です…言ったばかりのときはやりますが、なあなあにだんたんとなりやらなくなりました😭またちゃんと話してみようかなー私もよく考えてみます
    ありがとうございます😊♡

    • 2月19日
さき

ほんと腹立ちますよね😂
なんでそんなこともできないの?
何回言ったらわかるの?
ほぼ毎日思ってます(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    まじで腹立ちます。
    私家政婦じゃないんだけどって感じです😞
    ストレス発散しないとやっていけません😭w

    • 2月19日
  • さき

    さき


    ほんとそれです😂
    家政婦なら給料貰わなきゃ😂

    一回、のんきに寝てたから
    なんか腹立つなって思って
    まくら思いっきり投げたら
    起きちゃって焦りました😂

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんと給料ほしー😂!

    面白いです笑
    その気持ちめちゃくちゃわかります🤣🤣
    寝てると寝てんじゃねーよ!って毎回思います
    心せまくなったなあ。。

    • 2月19日
  • さき

    さき

    少しずつ嫌がらせしようと
    日々研究してます😂最低(笑)
    最近で言うと夜遅くまでゲームして
    片付けしてないからコントローラー
    隠してやりました(笑)

    心狭いから死ぬってことないから
    大丈夫ですよ😉😉😉
    うちの方が悪質だし心狭い😂

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    うちもゲームしてて
    ほんっとうるさいから
    今日コントローラー隠しました!笑
    同じことしてますね😂
    私も同じように悪質です🤣w

    • 2月19日
  • さき

    さき

    うるさいですよね😂
    寝ようって思ってたら
    ガチャガチャガチャガチャ〜
    って😡💢

    わー🥰仲間ですね💕
    次はなにします〜?(笑)

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    めちゃくちゃわかります笑
    しまいにはオンラインでお友達とお喋りし始めるので
    うるせーよって言って耳栓して寝ます🙉🙉

    次なにしましょ💓
    とりあえず私の眠りを邪魔したので全身マッサージしてもらおうかな。笑

    • 2月23日
deleted user

やってくれるだけましって意見多くてびっくりです!

それって簡単に言えば大黒柱はてこてんさんのほうじゃないですか、?笑

一般的に考えたら女性の方が帰宅が早いから家事をやるわけで、それが逆ならてこてんさんの旦那さんが家事もっとやるべきだと思います😂

早く帰ってきてるのにそれしかしてないの?って思いますよ!

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます😭
    私間違ってはいないですよね…もちろん旦那が遅い時は家事全部やるし
    お互い助け合いができてあたりまえが理想なのにって感じです😢

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    共働きならそれが普通です💦💦
    男だからやってくれるだけましとかどーなの?って思いますよ💦
    できる人がやる、それが一番です!!🥺

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    その通りです😢
    ちゃんとやってくれるように
    私も落ち着いて話し合いしてみようと思います。ありがとうございます😊!

    • 2月19日
むっちい

うちは給料自体は旦那>私ですが、就業時間は同じなので家事育児は折半で当たり前!と思ってます😂😂

といっても、なかなかしてくれないのでイライラしっぱなしですが!それにしても旦那さんやらなすぎ!!

てこてんさん頑張ってますね😭😭