※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

素朴な疑問なんですか…皆さんの旦那さんの足の臭いってどうですか?笑付…

素朴な疑問なんですか…
皆さんの旦那さんの足の臭いってどうですか?笑
付き合い始めた頃の25歳頃はそうでもなかったんですが、現在29歳、段々足の臭いが強烈になってきました(^_^;)本人も気にしていて、可哀想だけど笑ってしまいます。笑
仕事柄安全靴を履いて仕事してるんですが、そのせいでしょうか?それとも、男性は歳を重ねると臭くなるの??

もし良かったら、皆さんの旦那さんの足の具合と年齢お聞きしたいでーす(●^o^●)

コメント

MiMi666

仕事後の旦那の足はマジでムリです笑

恐らく仕事柄安全靴を履いてる事と、元々足が脂っぽいのが原因かと…

帰ってきたら即お風呂に入ってもらいます。
入らない時は『足やばいよ笑。はよ風呂はいれ‼︎‼︎』と言います笑

ちなみに旦那は30歳です。

• しまじろう

しまじろう

歳も近いし仲間ですね(●^o^●)笑
    確かに、うちの旦那の足の裏、妙にツヤッとしてすべすべなんですよねー。油っぽいのかな?笑

• 5月21日
  • MiMi666

MiMi666

仲間ですね笑

うちもツヤツヤですよ笑
    ツヤツヤというよりしっとり系ですが…

フローリングに足跡つくときあるので脂っぽいんだと思ってます笑

• 5月21日
  • しまじろう

しまじろう

そうなんです!しっとりしてるんです!!笑
    全身すべすべというか、カサカサしてる部分が殆ど無くて羨ましいんですが、きっと何かしら足くさに通じるんですね笑

• 5月21日
リトルミー

うちの旦那は営業なので、毎日革靴なのですが、全然臭いませんよ!私の方が臭うくらいです。笑
歳はもうすぐ35歳です。
体質とかなんですかね。
ご近所さんも、パパの足の臭いが強烈で、仕事から帰り次第足を洗ってもらっていると言っていました。

• しまじろう

しまじろう

なんと!うちより歳上でしかも革靴でお仕事されてるのに臭くないなんて…!!
    男の人だから必ず臭いわけじゃないんですねー!イケメン俳優もきっと足臭いよって励ましてたので、もう励ませません(-_-;)笑笑

• 5月21日
  • リトルミー

リトルミー

なぜ臭わないのかわからないので、本当に不思議です。
    毎日念入りに洗ってはいるみたいですが。

• 5月21日
y

うちの旦那は22歳、飲食店勤務です!足くさいですよ〜(笑)帰ってきたらとりあえず足洗ってもらいます(笑)

• しまじろう

しまじろう

まだまだ若いのに、臭ったりもするんですねー!1日頑張った旦那に悪い気もしますが、臭いんですよね~笑笑
    うちも帰ったらお風呂場に直行です!笑

• 5月21日
  • y

職場で使ってる靴がくさいんです!それはそれはもう本当に!足くさをネタにしてふたりで笑ってます(笑)

• 5月21日
まるmama

うちは、旦那が40なんですが、
外仕事で安全靴履いてるのでめっちゃ臭いです!!笑
でも、最近靴下を5本指ソックスに替えて、足洗うときに重曹で洗うようにしたら今までの臭さが嘘みたく、全然匂わなくなったんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
靴も毎日中敷き外して消臭スプレーしてます😁

もしよければ試してみてくださいー♡♡

• しまじろう

しまじろう

5本指は試したことがあったんですが、重曹はびっくりです!!帰ってきたら言ってみますー♡
    中敷き重要ですよねやっぱり笑
    私が面倒臭くて続かなそう…!笑
    いいアドバイスありがとうございますー(´∀`*)

• 5月21日
  • まるmama

まるmama

私も旦那も半信半疑だったんですけど、しばらく続けてるとほんと無臭になりますよ!!笑
    中敷きも、旦那自ら毎日外して乾燥させてます😂
    ぜひぜひ頑張って続けてみてくださいー♡

• 5月21日
♡ゆずゆず♡

うちの旦那もめちゃ臭いです‼︎ww
年齢は32歳で仕事はゴミ回収なので安全靴を履いてるんですが、靴下を脱いだ瞬間もわ〜んと、、、( ̄◇ ̄;)
特に夏はヤバイです(´Д` )
本人も気づいていて帰ってきたら速攻お風呂入ってます(°_°)

• しまじろう

しまじろう

もわ~ん!わかります!笑
    うちの人は足の皮膚が白くふやけてたりもして、見た感じももわ~ん、です(^_^;)笑

• 5月21日
かなめ。

25歳ですが…残念ながら仕事帰りの臭いはたまったもんじゃないです(笑)

ジブリでも臭いことを理解しているようで、帰ってきてまず一番に「足洗ってくるっ」と言ってお風呂場に足だけ洗いに行ってます(笑)

えりたぬ

うちの夫(23歳)も激臭でした(´;ω;`)
悪阻真っ最中の時期に臭すぎて吐きました( ;∀;)
殺意芽生えるほどの強烈な臭さでしたが
夫も気にしてか、自分でネットで調べてミョウバン入りのスプレーを作って靴に振りかけていました‼笑
今は大分ましになりましたよ(  ̄▽ ̄)