※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
その他の疑問

この質問をママリに投稿していいのか悩みましたが、もしご存じの方お力…

この質問をママリに投稿していいのか悩みましたが、

もしご存じの方お力添えお願いします。


どうしても10年以上前に吹奏楽で演奏した曲の名前を思い出せません。完全に吹奏楽の曲です。

最初がホルンで始まったと思います。(指揮者がホルンに
指揮を向けていたので)

実音でB-↓F-B-D-↑Fを1拍で吹き切ったので5連符か16分音符?スラーが付いてました。
同じ小節内4拍目に4分音符でEs。
次の小節で8分音符でFとC。

次の小節で1小節目と同じ動きをしてるんですがその後の動きの音が思い出せなくて

テンポは指揮者がゆっくりじっくり振っていた記憶はあります。

他の質問サイトにも投稿したのですが、返信がないです。

確かに情報が少な過ぎるので無謀なのは分かってます。

なんかこの曲似てる?とか他に質問出来そうなサイトとか些細な事があれば教えて欲しいです。



完全に趣味な事ですみません。

コメント

はなまる子

通りすがりの者で情報を持っているわけじゃないですが、観覧してもらうには、もう少し有力なタグや質問文の中にキーワード的な単語を意図的に入れた方が検索でヒットするかと思います。少しでも誰かの目に留まる機会が増えたら情報に辿り着く可能性も高くなるかなぁ〜と。それ以上のアドバイスは出来ないですが、『音楽』に精通してなければ回答は難しそうですね😳💦

  • SfiY

    SfiY

    コメントありがとうございます😊
    吹奏楽というキーワードがヒットしてくれればと思ったのですがσ^_^;
    なかなか専門的過ぎて難しいですね、頭の中では曲が流れているんですが…

    • 2月19日
 〇〇

同じ吹奏楽部で連絡先知ってる友だちに聞くとかムリですか?🤔🤔💦
私も中学で吹奏楽やってたけど分かりません😭😭💔

  • SfiY

    SfiY

    色々聞いてみたんですけど、私自身音痴で伝わらなかったのともしかしたら演奏会では演奏してない候補曲でさらっただけの曲だったかもしれません💦

    • 2月22日