※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

御殿場、裾野、沼津、三島、函南周辺でベビーやキッズ用品の取り扱いが多いリサイクルショップを教えてください。閉店したお店で困っています。

カテゴリが合っているか分かりませんが、分かる方がいましたら教えて下さい。
子供のチャイルドシートやベビーカーをリサイクルショップに持っていきたいのですが、御殿場、裾野、沼津、三島、函南周辺で比較的ベビーやキッズ用品の取り扱いが多いリサイクルショップをご存知な方がいましたら教えて下さい。
持って行こうと思っていたお店が閉店していたので困っています。

コメント

のん

沼津のオフハウスか清水町のニトリ・TSUTAYAの近くのリサイクルショップには行きました😊
オフハウスの方がベビーカーとかありました☺️

後はやっぱりメルカリとかのが高く売れると思います😅
私はメルカリでベビーカー買いました👍

• かたつむり

かたつむり

コメントありがとうございます。実は私もチャイルドシートはメルカリで購入しました。でも、いざ売るとなると送料や梱包が大変かなと思ってリサイクルショップで売ろうかな?と思っています。

• 2月19日