※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

寝る暇もなく家事育児をこなしております。少し休みがほしい!と毎日言っ…

寝る暇もなく家事育児をこなしております。
少し休みがほしい!と毎日言ってます。

そこへ旦那さんがいった一言。

『良い夫、良い父になるためにセミナーに出たい』

...

なんというか

もうなんと言っていいかわかりません。

そんなもんに出るくらいなら1秒でも早く帰ってきて
家で子どもとあそんでくれ!!!

もーだれかーー🤣🤣助けてーー!!

コメント

心がけとても素敵ですね!
ただ少しだけでも時間を頂きたいですね。

• はる

はる

やる気があるのはとってもいいこと!ですが、そのセミナーの時間とお金を私が休めるものに使って欲しいなって思っちゃいました😭

• 2月19日
ころころ

あはは!なんか男の人ってズレてるんですよね〜あるあるです。
うちの人もそういうタイプの人なので
教科書になりそうなパパ向けの本を用意して、この章に関してはどう思った?
このページ、実践して欲しい。と、渡すようにしました。
あと、今忙しいって100回言うより、冷蔵庫にお手伝いリストはっておいた方が効率が良いなぁとも感じます。
もうこればっかりは脳の構造が違うので、頑張るしかないですね笑

• はる

はる

ずれてる!ほんとずれてるんです!そうじゃなくてーーー!!っと、もうむしろ笑けてきました🤣

• 2月19日
  • はる

はる

お手伝いリストいいですね!やってみます😆

• 2月19日

わかりすぎるます😂
私はいやいやそんなセミナー行くのは生まれる前でしょ?!ってツッコんでしまいました😂
うちもふたりともはるさんと同月齢です、大変なのめちゃめちゃわかります😂

• はる

はる

ほんと毎日やばいくらい大変ですよね!毎日ヘトヘトでいつ休めばいいの?!って思います。そんな状態でこの言葉を聞いたので、ますます疲れました😅笑
    毎日ほんとにお疲れさまです🍀☺️

• 2月19日
はじめてのママリ

それじゃぁ、行ってきてもらって、帰ってきて即実践してください!!期待しております!!👍🏻✨と言っておきましょうか😅

• はる

はる

どんなセミナーなのかはわかりませんが、その時間とお金わたしの休息につかわせてーー!って思っちゃいました😭

• 2月19日
ルー☆

言いたいことわかります!
ちょっと子供預かってリフレッシュさせてくれたらいいんだよー!
でも旦那さんがせっかくやる気?になったならば行かせて実践していただいたらいいんじゃないかと!

• はる

はる

そうなんですよ!わたしはちょっと子ども見ててくれる時間が欲しいだけなんですよ!セミナーなんか行かなくても答えは目の前にあるぞーって思います🤣

• 2月19日

逆にセミナーで何教わるんですかね😅(笑)
行って、聞いた事全てを鵜呑みにして帰ってきて、これはこうするんだよ!とか言い出したら言い出したでイライラしますねww
セミナーに行く前に自分で考えて行動しろよ。ってなります😂

• はる

はる

それ、最悪ですね笑
    というか、セミナーの内容より私の「これやってほしい」って内容の方がよっぽど私の為になる気がします😭

• 2月19日
こしあん

セミナーじゃなく、自分の子について学べって言ってしまいますねー

• はる

はる

ほんとにその通りです!
    答えはセミナーではなく目の前のあたしにあるだよ!と言いたいです。

• 2月19日
  • こしあん

こしあん

言いましょう!保育士でもやるの?良いパパとは、誰のパパ??学ぶべき事は、セミナーじゃなくココが現場だよ?と!

• 2月19日
  • はる

はる

ほんとほんと。事件は現場で起きてるんだ!
    カラダで覚えて頂きましょう。

• 2月19日
  • こしあん

こしあん

セミナー?今日開催する?と聞いて、一日パパに動いてもらいましょう❣️

• 2月19日