※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ying
子育て・グッズ

子供のトイトレ用に、80サイズの布パンツを探しています。90サイズでも支障はないでしょうか?食いつきのいい柄ものが希望です。どこかで売っていますか?

布パンツの80サイズを探してます

保育園からトイトレ用にトレーニングパンツではなく、普通の布パンツを用意するように言われました。子供が小さめなので80の下着を探しています。トレーニングパンツは80サイズからあるのですが、布パンツは90からしか見つかりません。できればアンパンマンやミッキーなど食いついてくれる柄もので80サイズを探しているのですが、どこかに売ってないでしょうか?

それとも身長80センチ11キロほどで、トイトレ期に布パンツ90でも支障ないでしょうか?

コメント

panman

イオンや西松屋などに80の布パンツありましたが、店舗によって違うんですかね😅
ちなみに、キャラものです。

ママリ

イオンで80の布パンツ買いましたよ😃トイ・ストーリーのなので、たぶんミッキーもありそうです!

みゆ

私も西松屋で80の布パンツ買いました!
キャラものがあるかは分からないんですが💦

ママリ

西松屋で80サイズありましたよ‼︎

ying

みなさまありがとうございます!たまたまなかったのか、探し方が悪かったのか…😓近くにイオンも西松屋も複数あるので、違うお店に行ってみます!