※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目ママ🔰
妊娠・出産

13週の妊娠中、スーパーで買い物中に急にだるくなり、普段のことができないことに不安を感じています。赤ちゃんのことを考えて行動することを反省しています。

13週に入りました。体調も日によってですが戻ってきました。が、今日、食材がなくなり近くのスーパーに歩いて1日分の食材を買いに行きました。帰って来るまでは元気だったのですが急に体がだるくなり横になるしかないです。荷物もそこまで重くないし、無理はしたつもりはないのにこんなに怠くなるなんて、、普段出来ていた事が出来ない事だらけでなにがダメで何がいいのかもわからなくなります、、。もっと赤ちゃんの事考えて行動しないと反省の日々です。弱音投稿ですみません。

コメント

aya*

日によって体調変わりますよね😢
とてもわかります!
つわりの時期は特に差が激しかったです!
今まで当たり前にできたいたことも怠さや疲れがどっときてました😭
安定期に入り、後期つわりなのかまた復活してきました😱

  • 1人目ママ🔰

    1人目ママ🔰

    みなさん同じ経験されてるのですね!共感ありがとうございます💦少し楽になりました^_^安定期でもつわりあるのですね!💦お互い頑張って乗り越えましょう!!可愛い赤ちゃんの為に!!💪🏻

    • 2月19日
りりか

おそらく貧血になったのではないでしょうか💦
息子のお散歩に付き合って家の近くのパン屋に行っただけで
私もしばらく動けなくなりました💦

血液も必要になるし赤ちゃんの為に自覚はなくても体はいつも以上に動いてるので
リラックスしてソファーでお茶でも😊
赤ちゃんは強いから大丈夫!
気を落とす方が返って赤ちゃんに悪いですよ〜

  • 1人目ママ🔰

    1人目ママ🔰

    皆さん同じなんですね!お兄ちゃんがおられるならもっと大変ですよね💦
    あんまり思い込まず、リラックスして過ごしたいと思います(^^)
    赤ちゃんは強いから大丈夫!の一言すごく励みになりました!!ありがとうございます😭✨

    • 2月19日
  • りりか

    りりか

    あと2週くらいすると少しずつ体調も回復してくるかな?と思うので
    それまでは寒暖差もすごいですしお家でゆっくりして
    行楽シーズン到来に合わせて色々お散歩やお花見とかもいいかもです😊

    • 2月19日
(*^o^*)

私もやりたい事あるのに何もできず落ち込みました😭
安定期入ってつわり終わったかと思いきや貧血なったり切迫なったり…
楽しいマタニティライフ過ごしたかったです😂

  • 1人目ママ🔰

    1人目ママ🔰

    出産がどれほど大変か体験して身にしみますね!💦頑張った分宝物が産まれてくると思って頑張ります^ ^

    • 2月19日