※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18日夕方に少量の出血あり。フライング検査は陰性。お腹の張りや腹痛あり。生理量が少なく不安。

生理予定日が今日19日です。
18日の夕方生理らしき出血があり
タンポンを付けたのですがほんの少ししか
出血してませんでした、、おりものが
まじったようなものでした。
フライング検査した結果陰性で
寝て起きても出血しておらず昼頃に
おりものシートで収まる量の出血があったのですが
今は完璧に止まってます。
お腹の張りのようなものと腹痛は少しあります。
こんな事初めてなので不安です。
いつもは生理の量もめちゃくちゃ多いです。
今回に限ってこんなことになったので不思議です。

コメント

nana

徐々に量が増えて生理が来ると思います(><)

もしそれが着床出血なのであれば2日も経てば妊娠検査薬で陽性反応見られると思いますよ👍🏽💛