※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり0309
妊娠・出産

性別が気になる23週の妊婦です。夢で男の子を見たが、夫は女の子希望。性別についてお話を聞きたいです。

23週初妊婦です。20週の健診で性別がわからなかったので、6月上旬の24週健診までおあずけ中です。
わたしも夫も男の子の夢を何度かみました(o^^o)

夢でみた通りの性別だった、はたまた違ったというかた、お話聞かせてください♡

わたしは女の子希望、夫は男の子希望です( ˊᵕˋ )♡
性別が気になる〜!!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

夢でもおみくじでも
男の子と書かれてたのに
女の子でした(´*•ω•)♡

  • まりり0309

    まりり0309

    早速、コメントありがとうございます!
    男の子確定か・・・と少々諦めムードでしたが、希望がもてました♡

    • 5月21日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も女の子希望だったので
    最初6割男の子と言われた時は
    まじか!と思いましたが
    中期スクーリニングのときに
    院長と助産師さんから女の子確定
    もらえました(´*•ω•)♡

    • 5月21日
麦茶

女の子の夢をずっと見てましたが、男の子でした(´•ω•`)
中国式占い等も女の子だったのに(^p^)

  • まりり0309

    まりり0309

    夢ってかなりの確率で当たるのかと思っていましたが、そうでもないんですね!
    コメントありがとうございます♡

    • 5月21日
ころり

夢と逆で産まれるってジンクス?
ありますよね\(^o^)/
私も女の子欲しくて女の子の夢しか見なかった結果やっぱり男の子でした!笑
旦那さんは妊娠発覚してから男の子として色んな物を買ってたので、洗脳や思い込みは大事かもしれませんね!笑

  • まりり0309

    まりり0309

    逆なジンクスきいたことあります( ˊᵕˋ )
    旦那さんすごいですね笑

    • 5月21日
hi-loco

同じ23週ですね((*´∀`*))
私はずっと男の子の夢を見てたんですが、この間の健診でほぼ女の子と言われましたー(笑)
女の子と言われてから、女の子の夢を見るようになりました(笑)

性別早くわかるといいですね♪

  • まりり0309

    まりり0309

    同じですね♡
    うらやましい!わたしも女の子だとうれしいなー(o^^o)お洋服とか買いはじめたい!

    • 5月21日
のっち

私はずっと女の子の夢を見ていて、女の子が欲しいなーと思ってて、男の子でしたね(笑)私の親も、なんだか女の子のような気がするね!と言ってましたが(^_^;)女の子だとママが穏やかで、男の子だとしっかりしてくるみたいなことも聞いたことありますが、全くの迷信だなと思いました(笑)私は妊娠して穏やかになりましたしね(*^^*)

  • まりり0309

    まりり0309

    穏やかとか、しっかりとかもあるんですかぁ。お腹の形とかもあるみたいですしね( ˊᵕˋ )
    ほんと、迷信だと思います笑

    • 5月21日
deleted user

3回みた夢は男の子で、実際男の子みたいです(*^^*)
早く知りたいですね!

  • まりり0309

    まりり0309

    早く知りたいです(o^^o)わくわく
    夢と同じパターンもあるなぁー( ˊᵕˋ )

    • 5月21日
よんよん

妊娠する前から男のコの夢を見てました!
ちなみに、最初希望してたのは女のコです(>_<)

検診で男のコって言われた日から、男のコの夢すらみなくなりました!
生まれてくるのが男のコなら、お告げだったのかなーって思ってます笑

  • まりり0309

    まりり0309

    妊娠前からみてたんですね♡
    お告げかもですね(o^^o)♪

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

前回、今回のエコーで女の子と言われ、8.9割と言われてます(*´︶`*)♡
出産時の夢を見た時は私に似た女の子と言われました♡(笑)

  • まりり0309

    まりり0309

    8.9割だったらほぼ確定ですね!
    女の子うらやましいー( ˊᵕˋ )♡

    • 5月21日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

正直私は男の子希望、旦那は女の子希望でした!
一人目だからどっちでも良いんですけどね😆
夢では男の子ですねって言われた夢を見ました!ですが、夢の中では女の子も良かったなぁと思った夢です。
もう1こ夢を見たことがあり、女の子を生む夢も見たことあります!
周りからは男の子生まれそうと言われてます。

実際に21週の健診で、女の子確定しました(*´ω`*)

  • まりり0309

    まりり0309

    どっちでもうれしいんですけどね♡
    わたしも女の子だといいなー( *ˊᵕˋ)

    • 5月21日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    どうして女の子が良いんですか(*´ω`*)?

    • 5月21日
  • まりり0309

    まりり0309

    将来的なことや、かわいいお洋服を考えると女の子がいいなって♡

    最初に女の子で、あとの子たちはどっちでもいいー!と思いたいです( ˊᵕˋ )

    • 5月21日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    確かに!一人目女の子なら次も女の子で姉妹も可愛いし、
    二人目男の子だと、男女育てられるし良いですよね(*´ω`*)
    男の子二人だと、女の子欲しくなっちゃいそうですよね!
    まりり0309さんも赤ちゃん女の子でありますように(*^^*)

    • 5月21日
ぉけぇ

わたしも男の子の夢を良く見ていて
戌の日に貰ったやつも男の子でしたが
一応今のところ女の子っぽいって言われてますヾ(๑╹◡╹)ノ”

やっぱり皆さん逆が多いみたいですね!!
なんか不思議です(笑)

わたしの周りも戌の日に貰ったやつで出た性別と逆だった人多くてヾ(๑╹◡╹)ノ”

  • まりり0309

    まりり0309

    わたしも逆パターンを期待します♡
    19週ですでに女の子ってわかってるなんて、すごい!

    • 5月22日