※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お金・保険

家計簿アプリのオススメを教えてください。使いやすそうなアプリを探していますが、1年後にデータが見れなくなるのが不安です。有料会員は毎月500円かかるので、お得なアプリがあれば教えてください。

こんにちは★
いつもお世話になってます(^^)

アプリでオススメな家計簿ありますか??
前までパソコンで付けてたんですけど、いちいち開くのが面倒で😅💦

このアプリを少し使って、使いやすそうだなぁと思ったのですが、1年経つと今までのが見れなくなってしまうらしいのです(。>_<。)
有料会員になれば大丈夫そうなのですが、毎月500円がもったいなくて😂💦

いいのがあれば教えてください(^^)

コメント

ママリ

Zaim、1年以上使ってます!

カード連携が無料版だと2〜3日に一度見に行く感じで、取り込みタイミングが選べないので最初は気になりましたが、使い慣れると別に急ぎでみたい明細もないので気にならなくなりました。

パソコンでつけてたんなら、おすすめはエクスポート機能です。webログインすると入力した明細をcsvでエクスポートできますし、そのファイルを使ってインポートもできるので、固定費を一年分一気に流し込んだり、自由自在で重宝してます。

• きらり

きらり

教えてくださってありがとうございます✨
    早速インストールしました😊

こちらは2~3年前のものでも見れますか??😀

あと、うちは毎月18日が給料日なので、18日から翌月の18日までを1ヶ月としたいのですが、設定など出来ますか??

試してみてるのですが、イマイチ分からなくて(。>_<。)

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

最初のホーム画面の、左上の丸いアイコンをタップ、基本設定メニューから次の始まり18日に設定できます😄

うちは2019年1月から使ってるので、それ以上前でもみれるかはわからないですが💦有料の条件に期間のことはかかれてないので今のところ何年前でも大丈夫なのかも?😅

• 2月19日
  • きらり

きらり

設定出来ました( ˊᵕˋ*)
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます♥♥

私もしばらくこちらを使ってみますね🎵

• 2月19日