※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
雑談・つぶやき

もう無症状感染者が高齢者にうつして重症になっちゃってるの見る限りや…

もう無症状感染者が高齢者にうつして重症になっちゃってるの見る限りやばすぎ。オリンピックやる場合じゃないと思うよ?
悪いけどダイヤモンドプリンセス号も下船させちゃったらもう歯止めきかないし感染者いない県でも絶対流行る。終わった😤

コメント

オリンピックは本当に怖いですよね…
わたし、東京開催が決まった時から、海外から病気が持ち込まれるって予想してましたが当たりそうです…

• さんかく

さんかく

もはや中国狙ってやってきた?って思っちゃいます😤
    え、予想すごすぎですね。日本潤うな~としか思いませんでした…

• 2月19日

退会ユーザー

小さい子供がいるとどうしても神経質になってしまいます…
    妊婦さんにだけはかかってほしくないです…😭

• 2月19日
  • さんかく

さんかく

ほんとですね。0歳のうちは余計に怖いです。。
    まだ日本は症例ないけど、ないまま終わってほしいですね…

• 2月19日
😀

感染するのも時間の問題だと思っています。

• さんかく

さんかく

ですね。自分が怯えるのはもうやめました…怖いけど。軽く済んでる人に気づかず感染なんてもう誰でもありえます…

• 2月19日