※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

青汁を飲んだ後に「青汁 副作用」で検索し、妊活中は控えるように書かれていた。高温期に影響がないか心配。影響について教えてください。

教えてください!
昨日、上司から青汁をたくさんもらったので、先程一袋お水に溶かして飲みました。
その後、なんとなく気になって「青汁 副作用」と検索してみたら「妊活中の人は控えるように」と書いてありました💦

もう、飲むのはやめておこうと思っていますが、一袋飲んでしまったので、高温期の今影響ないかと心配です💦

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

(´・_・`)

青汁の種類で違うかもしれませんが私は妊娠前不規則な生活(仕事はパチンコ店でご飯も1日一食ファーストフードコンビニ大好き毎日お酒など)してたので青汁毎日飲んでたけど妊娠しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

そうですか!!
    あまり気にしなくても大丈夫なんですね!
    安心しました^^

• 5月21日
のえる

どんな副作用があるんでしょうか。

妊娠中の人の間違えではないですか。

今はまだ高温期で妊娠しているかどうかわからない状態ですよね。
この時点では全然気にしなくてもいいと思いますよ。
ですが、1日に何袋など記入してあったら守ることはしたほうがいいと思います。

私は妊娠発覚前に市販の頭痛薬を飲んでしまったり、妊娠中にどうしても青汁が飲みたくなり飲みましたが特に影響なかったです。

検索してみたら妊活に良いとかでてきましたよ。

• のえる

のえる

訂正です。

妊娠発覚ではなく

妊娠判明前に です。

• 5月21日
  • まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!!

見る記事によっても書いてある内容違うかも知れませんね。
    今回は、病院行き始めて初めてタイミング法で行っているので、ちょっと敏感になってたかも知れません^^;
    でも、問題なさそうで安心しました*\(^o^)/*

ちなみに、読んだのはこの記事です。

• 5月21日