※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
妊娠・出産

つわりで夜がつらく、夕方から食べ物が美味しくなく、水分も吐いてしまう状況で、寝るまで吐き続けています。毎日つらいです。

弱音吐かせて下さい
つわり夜が特に辛いです
朝と昼は何とか食べれますが(日によって吐いてしまう時あり)夕方ぐらいになるとどんどん辛くなって何を食べても美味しくないし履いてしまいます
水分だけでもと思って飲んでも吐いて、お風呂なんて特に酷くて頭洗いながら吐いてしまい恐怖です。
お風呂上がりは脱水気味で辛いながらも水分とって、ちょっと落ち着いたら吐いて、、
夜寝るまで吐き続け胃液も吐いて全て吐き終わったらようやく眠りにつけます
いつまで続くのって毎日思ってます(T . T)

コメント

お地蔵さん

初期のつわりはそんな感じで辛かったのを思い出しました🥶
私は17週くらいまで続きました。
今は後期つわりで毎日辛い日々です🥵

• 18

18

後期つわりもあるんですね😥

• 2月19日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

無い人もいるみたいです!
    私は初期のつわりがキツすぎたので後期はまだ全然耐えられる辛さです🙆‍♀️
    初期の頃は私もいつまで続くのかと心病んでましたが、もう開き直って吐くのを前提にして食べれるものを食べてました!吐くときに吐きやすいものを中心に食べて、毎日処方された薬を頑張って飲んであまりにも辛い時は点滴をしに病院に行き、、、ひたすら耐える😖
    辛いけどいつか終わるのであと少しあと少しと言い聞かせて頑張ってください。

• 2月19日
  • 18

18

後期つわりないといいなぁー💦
    私も食べては吐いての繰り返しです
    何食べれるのか分からないし、とりあえず食べて吐いて、、今まで食べれてたものが突然気持ち悪いものに変わったり
    ひたすら耐えるですよね
    ありがとうございます

• 2月19日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

今まで食べれたものが食べられなくなるのもありました!辛いですよね💦私はゼリーとフルーツ(特にパイナップル)は気持ちよく食べられてたし吐きやすかったです😀あと飲み物はポカリを飲んで胃液の独特な苦味?のような味も軽減させてました(汚くてごめんなさい🙇‍♀️)お風呂上がりの気持ち悪さは体温が上がってるのが原因らしく冷えピタを貼ったり氷枕で冷やしたりしていたら軽減された事もあったのでよかったら試してみてください。辛いけどお互い産むまで頑張りましょうね✨

• 2月19日
ゆりこ

安定期前後で落ち着く人が多いと言われてますが私はまだ終わりません😭
お風呂は私も吐いてからトラウマで毎日は入ってません😭
水分も吐いてしまうなら点滴で水分とったほういいですよ。
私もピークの時は毎日通ってました。
水分だけではなく吐き気止めやビタミンも入ってるみたいなので効く人は効くみたいです!

• 18

18

安定期までまだ1か月近くあります😭あまりの辛さに点滴打ちに今日行って来ましたが、吐き気止めを使ったら副作用出てしまいましたぁ〜💦
    私もお風呂では毎日頭は洗わずに猛スピードで体洗ってサッサと出てます
    朝起きたら良くなってるかもって毎日願いながら寝てます😖

• 2月19日
  • ゆりこ

ゆりこ

点滴効かないタイプなんですね、、私もです😭
    毎日絶望ですよね、、、
    はやく終わること祈ってます🤰🏻

• 2月19日
ろこるはる

まさに、今同じかんじです。
夕方辛いですよね。。。
私は、牛乳や、LG21に助けられてますよ❗️