※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊活

産後生理が不規則で、妊娠確率が低い状況です。産婦人科で診てもらうことをお勧めします。基礎体温をつけていなくても診てもらえます。

3人目希望しています!
下の子を産んだ後、1年ジャストで生理再開したのですが、ちょこちょことズレ始め、前回は50日以上空いてしまい、今回もすでに40日以上あいてます😢 残念ながら、妊娠はしている確率ゼロです💦 産婦人科に行って診てもらった方がいいでしょうか? 基礎体温つけてないのですが、診てもらえるでしょうか⁈

コメント

ラッテ

子宮や卵巣に異常がないかエコーで見てもらえると思います!
ただ、それ以上の妊娠相談だと数ヶ月分の基礎体温が必要と言われるかもです💦

• ミニママ

ミニママ

エコー検査行ってみようかな、、、
    やっぱ基礎体温は必要なりますよね💦

• 2月19日
3児ママ

基礎体温つけてなくてもエコーで見たりはしてくれます。でも、2ヶ月分くらい基礎体温つけてねって言われました!

• ミニママ

ミニママ

やっぱ基礎体温言われますよね💦 昔はやってたんですけど、2人目生まれてからやらなくなっちゃいました💧

• 2月19日