※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があります。現時点では妊娠4週始めと考えられます。受精後3週間後の検査で正確な結果が出るでしょう。

妊娠数週についての質問です!!
検査薬の写真載ってます。

前回生理が1月14日~1週間ほどで
アプリによると排卵予定日が1月30日でした。

2月2日に旦那と仲良しし、中だししました。

アプリによると今回の生理予定日が
2月14日~の予定でしたが妊娠希望のため待てず(笑)
16日に検査薬をし、極薄陽性。
19日に検査薬で薄い陽性でした。

この場合排卵がアプリよりも遅れて、
2日以降に起こったということで
間違いないでしょうか…??
となると今まだ4週始め頃と思っていいですかね?

今までの妊娠は検査薬をしたらすぐに陽性がくっきり出たため、
薄いのが気にかかります💧💧
2日に受精したとしたら三週間後の23日には正確な結果がわかるということでいいのでしょうか?

コメント

deleted user

排卵日が2日だったとして
生理予定日が16日と考えて…
とすると4w初め頃と考えて
いいと思います^ ^

また病院行ったりすると週数って
変動しますしね😗💗

  • ちぱ

    ちぱ

    4週はじめであの薄さなら普通なのでしょうか…(笑)
    5週過ぎてから行こうと思ってますが初診の日が楽しみです❤️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしもその辺の週数で
    もっと薄かったです!笑笑
    しかもチェックワンファスト
    使ったのに!!笑

    もしかしたらずれもありますし
    そこは心配なさらなくて大丈夫
    だと思います💜💜
    妊娠しなかったら100%
    真っ白ですしね♬

    初診ワクワクしますよね🥺💗

    • 2月19日
  • ちぱ

    ちぱ

    えー、じゃあこんなもんなんですかね…(笑)
    2人目ずっとほしかったので
    このまま順調にいってほしいです😊

    りいちゃんさんは15週目なんですね!
    2人目はやっぱり成長早く感じますか?(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆にドゥーテストやったら
    わりとはっきり出たので、
    もしもう一度検査薬やってみたいなと
    思ったらドゥーテスト
    試す価値あるかもです😳笑笑


    二人目早いです!笑
    もう来週で安定期か…ってなってます!😳
    一人目の時はあんなに長かかったの
    二人目は早いです!笑

    • 2月19日
  • ちぱ

    ちぱ

    ドゥーテストいいみたいですね😂
    もう一回してから病院とおもってるので
    つぎ使ってみます(笑)

    やっぱり早いんですね❤️
    もう楽しみで仕方ないです(笑)
    1人目男だったので女の子ほしいなあ~!!(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使ってみてください😆😆笑笑

    私も一人目男の子なので
    次は女の子がいいなーって
    思ってます😘😘

    • 2月19日
  • ちぱ

    ちぱ


    使ってみます!!

    ですよね😊
    お互い無理せず過ごしましょ😳

    • 2月19日
まま

生理開始が14日〜で、タイミング指導で29.30を取り生理予定日が14日頃で全く一緒でついコメントしてしまいました😂

私も月曜日にドゥーテストで逆転現象が出ました❤️

お互い無事に育つといいですね🥰🌟

  • ちぱ

    ちぱ


    mamaさんはじゃあうちより少し早く受精した感じですね❤️(笑)
    うまく育てば予定日も同じくらいかな~!!
    私は早く検査薬濃く出てほしいです😭

    お互い体に気を付けましょうね🌟

    • 2月19日
  • まま

    まま

    でもチェックワンファストだと私もそのくらいの線でしたよ🙆‍♀️
    ドゥーテストの方が精度が良いのか?と思っちゃいました😂

    • 2月19日
  • ちぱ

    ちぱ

    返信失敗して送ってしまいました(笑)
    名無しに送ってます😂

    • 2月19日
  • まま

    まま

    ママリでドゥーテストの評判がすごく良いので、本当かな〜?と半信半疑でやってみましたが、生理予定日よりも前から反応あったので、わざわざ高いやつ(ファスト)買わなくて良かったー😭って思いました😂

    ぜひドゥーテスト試してみて下さい😊

    • 2月19日
  • ちぱ

    ちぱ


    えー!!そうなんですね😳
    今度薬局行ったら早速買います(笑)
    これで薄くでたらショックですが…(笑)
    いい情報ありがとうございます🐤❤️

    • 2月19日
ちぱ

チェックワンもファストじゃなくて1週間後から使用のものなんですよ😂(笑)

上のかたも言われてるので
ドゥーテストしてみようかな…(笑)